Blog Image

10月30日(土)、闇に踊れ!新宿二丁目ツアー!~おっかなびっくり編~(前編)

いっけなーい!地獄地獄!

インフェルノなパーティーに遅れちゃう!
地獄の沙汰もサタデーナイト
エロもグロもエッサイム、我は求め訴えたり!
地獄の釜が開くとき、カマもノンケもGOtoHELL
「ダンテ涙が出ちゃう、女の子だもん」(by 中野TKO)

…と言う訳で、30日に知り合いの女装子さんと新宿のハロウィーンで遊んで来ました!

女性6名・男性2名・女装家さん1名の計9名。

相変わらず二丁目企画は女性人気がすごいです。





なんか、年々 本格的になる仮装。( ゚Д゚)

写真撮りたい!と思いつつ、いきなり声をかけられないチキンな管理人の代わりにサークルメンバーが声をかけてくれました。







フロアは徐々に人も増えてきて、いつの間にか いっぱいに。

ほとんどの人が仮装してるので、普通のカッコしてる方が目立ってしまいます。|д゚)







角打ち会(仮)のみんなは踊ったりはせず、壁にくっついて何とな~く体を揺らす程度でしたが楽しんでたみたい。

いや、うちのサークルに陽キャはいないので、これで精いっぱいなんです。(^_^;)





とりあえず他のお店も廻りたかったから、22時ぐらいで ここは出ました。

もっと深い時間だとショーも見れたりするから、次はオール覚悟で行ってもいいかも。

~後編につづく~