Blog Image

恵比寿ガーデンシネマにて「レオン」を観てきました。

10月28日(土)に映画鑑賞会を開催しました。
哀愁あるアクション映画「レオン」を恵比寿ガーデンシネマにて観賞してきました。それほど大きくない映画館ですけど満席なのに驚き。

昼下がりのガーデンプレイス内はハロウィンも近かったので仮装してる人がちらほらいたり、ゆっくり散歩や食事を楽しんでいる人で穏やかな雰囲気でした。

昔の名作を映画館で観れるのはうれしい。
つい足を運んでしまいます✌️

開催したイベント情報

【秋の映画鑑賞会・ミニシネマで名作映画を見よう🍁】

【秋の映画鑑賞会・ミニシネマで名作映画を見よう🍁】

2023年10月28日(土) 11:30〜14:20

集合時刻:11:25

申込締切:  10/28(土) 10:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 恵比寿ガーデンシネマ Googleマップで表示
参加者

2 /上限なし

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


10月28日(土)に映画鑑賞会(名作映画)のイベントを行います。

期間限定で昔の名作をリバイバル上映をしているので、今回は90年代の名作「レオン」を恵比寿ガーデンシネマにて観賞します🎦
※『レオン』は殺し屋レオンと、少女マチルダの過酷な状況での純愛を描いた名作です🧔
「レオン」について→https://www.unitedcinemas.jp/ygc/movie.php?movie=10897&from=movie

恵比寿ガーデンシネマは一度閉館して、再び営業を再開した経緯があるモダンな雰囲気なミニシネマです。映画館の雰囲気を堪能しつつ、普段なかなか映画を見ない人も、珍しい映画を見たいなって方もぜひ参加ください。
恵比寿ガーデンシネマ:https://www.unitedcinemas.jp/ygc/index.html

映画の後にせっかくなんで恵比寿ガーデンプレイス周辺にある、モニュメントや恵比寿神社も行こうと思ってます。

○日時:10月28日(土)
○場所:恵比寿ガーデンシネマ
◯時間:11:30
※11:50分の会を鑑賞。(10~20分前に映画館前に集合してから入りましょう)
※チケット購入は2日前から可能

・恵比寿ガーデンシネマ:https://www.unitedcinemas.jp/ygc/index.html ←オンラインチケットから
・費用:映画チケット1600円(チケット購入各自でお願いします。)
※チケット購入は2日前から可能

今回は映画観賞のみのイベントになります。