Blog Image

9月5日(日)、~専門店の美味しいサンドイッチが食べたい!~

美味しいサンドイッチを追求し続ける角打ち会(仮)!


今回12名の方が参加してくれました!

女性8名・男性4名で、初参加の方が5名。

いろんなサンドイッチを少しずつ食べようって企画です。

サンドイッチの賞味期限って たいてい1日(当日)だから、なかなか食べ比べってできないんですよね。

『セントル ザ・ベーカリー』なんて、(賞味期限が)テイクアウトしてから5時間(推奨)って言ってたし。( ;∀;)

…という訳で、以下 今回 購入したサンドイッチです。


↑『コウジ サンドウィッチ スズムラ』(野田)


↑『天のや』(麻布十番 他)


↑『フォーベト レストラン』(池袋)


↑『吉田パン』(亀有)

他に、『メルヘン』(八王子 他)のフルーツサンドと、『井泉 本店』(上野)のカツサンドも購入。

西日暮里の『ポポー』が 当日 定休日だったり、高田馬場の『バインミー☆サンドイッチ』が店舗に車が突っ込んで臨時休業だったり、ちょっとした変更もありましたが、参加してくれた方のフォローもあって すごく楽しく過ごせました。

サンドイッチでお腹いっぱいになったアトは、巣鴨観光をして近くの居酒屋で二次会。

やっぱり角打ち会(仮)だし、最後はアルコールじゃないと。

ちなみに、参加者の年齢層は幅広いんですが、どちらかと言うと高めです。

30代が一番多いかな?

割りと まったりした雰囲気なので、興味のある方は 一度 遊びに来てください。(=゚ω゚)ノ



☆追記

何故か管理人はイベントレポートが書けなくなってしまったので、今回からブログでイベントの様子をお伝えします。
※管理人以外はイベントレポートが書けるみたい。

イベントレポート①
https://tunagate.com/event/150064/reports/32474

イベントレポート②
https://tunagate.com/event/150064/reports/32501

イベントレポート③
https://tunagate.com/event/150064/reports/32508