2021-11-21@叡山電鉄紅葉狩り

久し振りに書くレポです!こんばんは、管理人の美琴です。
つなげーとさんの仕様がどんどん変わっていてよくわからないのですが、今後はブログ機能もばんばん使ってやろうかなと思ってます。

先日の21日、新規のメンバーさんと出町柳駅から鞍馬方面と八瀬方面に叡山電鉄に乗って紅葉狩りをしてきました。
5人中2人は体調不良のため欠席になりましたが、残された3人で見頃の紅葉を満喫しまくりでした…!
まずは八瀬まで足を運び、宝ヶ池に戻って鞍馬方面へ。鞍馬寺と、夕日が落ちてからは貴船神社でお参りして、帰りに電車内から見えるもみじのトンネルを目に焼き付けて…あっという間のハードスケジュールでした…!!

途中で食べた白玉ぜんざいが心温まる味で「あああーーー!!来て良かったーーー!!!!」と自分の脳内で叫んでました(笑)わらび餅もお饅頭もおいしそうだった…。
参拝時に御朱印も頂きました。

遅くなりましたが、参加してくれたお二方ありがとうございました!またよろしければ今後のイベントもご参加くださいね♪

ちなみに次のイベントも12月に検討中です。今後ともよろしくお願いいたします!