【第1回】寺院仏閣!お散歩🐾~清水周辺~

【第1回】寺院仏閣!お散歩🐾~清水周辺~

2020年7月12日(日) 13:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  7/12(日) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 京都府 清水周辺 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


第1回目(前回はノーカウント)のイベントを行いたいと思います!

恐らく人がちらほら戻ってきているかと思いますが…
今回は清水寺を始めとする清水エリアを歩きたいと思います!
カメラを持って歩くのもよしです!

清水寺、産寧坂、金剛寺、六波羅蜜寺、安井金比羅宮…
今回は寺院仏閣巡りをメインに歩きたいと思います。
勿論休憩もしますので御安心ください♬


スケジュール(ざっくりしてます)↓

午後1時に市バス五条坂で下車、茶わん坂の下あたりで待ち合わせ。

清水寺を参拝します。(拝観料がいりますのでご注意を)
境内にある地主神社も立ち寄ろうと思っています。

産寧坂を下りて八坂庚申堂(金剛寺)へ向かいます。
可愛らしいくくり猿が有名です。

六波羅蜜寺へ。
平清盛坐像があります。宝物館は拝観料がいりますが見たい方は是非。

安井金比羅宮。縁切り縁結び碑で有名な神社です。

京阪祇園四条駅で解散!

メインはこんな流れですが、休憩にお店に入ったりもします。
皆さんで相談してその時の状況で決めたいと思います!


御朱印帳を持っている方は持参することをおすすめします!
西国三十三所にも入っていますので興味のある方は是非!

歩きやすい靴、日傘又は雨傘があると安心です。
暑いと思われますので水分補給、暑さ対策はしっかりと。
コロナの対策も引き続きお願いします!


内容に変更などありましたら随時更新します。
質問がありましたらお気軽に♪

至らぬ点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます