【第一回】顔合わせイベント@祇園四条

【第一回】顔合わせイベント@祇園四条

2020年9月13日(日) 13:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  9/13(日) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 京都府 祇園四条 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

4 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


こんにちは!管理人の美琴です!

今回は初イベントを開催したいと思います!
皆さんと会うのが初めてなので顔合わせも兼ねたお散歩イベントです。

今回は9月13日 日曜日に祇園四条辺り、花見小路、四条通りをぶらっと歩く予定です。
カフェでゆっくり顔合わせをしてあとは辺りを散策できたらな、と思っています。

コロナの心配もありますので参加はご自身の判断で。暑いとは思いますがマスクの着用をお願いします。

【スケジュール】

阪急京都河原町から来られる方は12時45分に出口1A(鴨川に一番近い出口)集合。
京阪組は13時に京阪祇園四条駅、観光案内所前(駅構内)に集合、阪急組と合流。
祇園四条の駅からスタートしたいと思います!

合流した後は四条通りや花見小路をぶら~っと歩きます。
参加者さんと相談しながら、カフェも立ち寄りつつ楽しく歩きましょう♪

頃合いを見て夕方くらいには解散。

※暑さ対策、水分補給、それとコロナ対策を忘れずに!


個人的には漢字ミュージアムに立ち寄りたいな~と思っています。
皆さんと行きたい場所を意見交換したいので、カフェ寺院etc「ここ行きたいねん!」があればどしどし言ってくださいね♪

どこに行くかはその時に決める感じになるので、もし御朱印帳やカメラがあれば持参をおすすめします!


至らぬ点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!
何か質問などありましたらご連絡くださいね。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます