Blog Image

10月30日(土)、闇に踊れ!新宿二丁目ツアー!~おっかなびっくり編~(後編)

0

0

#角打ち
#角打ち会
#ハロウィン
#ハロウィーン
#新宿
#新宿二丁目

闇に踊れ!新宿二丁目ツアー!~おっかなびっくり編~(つづき)

ここで2軒目は「女装家さん達が集まるナイトクラブ」と「ゲイミックスクラブ」に分かれるコトに。

管理人は「ゲイミックスクラブ」の方へ行きました。



このお店、普段から週末は入場規制がかかるほど人気のクラブなんです。

若い男の子達がキャッキャしてるのって、見てるだけで癒される…。( *´艸`)



23時を過ぎた頃には街に人も出て、これから盛り上がる!って雰囲気でしたが、二丁目が初めての人も多かったし、今回は ここまで。

来年も絶対行くので、興味のある方は一緒に行きましょう!(なかなか1人じゃ行けないしね。)

★オマケ★

今回 行かなかったんですが、池袋の『まほうにかけられて』もハロウィーンイベントやってました。

みんな女装に違和感なさ過ぎ…。( ゚Д゚)