活動理念とサークルとは!?

当サークル理念
みなさんこんにちは!ひよこクライミングです!

今日は理念について書きます。

みんなでワイワイ楽しもう…笑😆
結果これに尽きると思いますが

おっと、その前にサークルを扱うサイトに書くのはあれなんですが
サークルって『円』とか『輪』とかって意味なんですよね。
友達の輪=友達サークル
ってな、感じですね。

皆さん、つなげーとなどで社会人サークルに参加した方は多いと思いますが、リピートして何度も参加する事って殆どないのではないでしょうか??

では、大学時代や高校時代のサークルって
サークル=定期的に行う活動、部活動にちかいなにか。

って感じでしたよね?😅

単純にサークルと言ってもおそらくですが
部活に近いサークルと一回こっきりサークルに分かれるように感じます。

私的には、どちらも楽しいサークル活動なんですが。
どちらかと言うと上達もしたい派です。

私達のサークルはつなげーとであまり
参加を募って居ませんでしたが…
参加人数に表れない…奴…😂

ですが。
リピート率はすごく多いです。
と、言うのは2回目以降の参加者のリピート率は
50%を超えます。

もう、これじゃ部活ですね。
けど、
大変おこがましいですが
『日本で一番教えるのが上手、また上達者が多い。』
これは、紛れもない事実です。

本当です。
是非、参加してご自身の目で確認して下さい。

みなさんもクライミングホリックにしてみせます!

せっかくなら上達しましょうよ!