Blog Image

2026/06/20 大阪駅ビル昼飲みはしご

1

3

2026/06/20 大阪駅ビル昼飲みにご参加いただいた方、ありがとうございました🙇
楽しかったのでまた開催すると思います!

〜〜〜〜〜〜以下詳細〜〜〜〜〜〜

参加者3名(自分含む)
13〜18時。駅ビル・北新地近辺のお店を3軒はしごしました。
会計は1人約3,500円でした。

1軒目:にゆう・とうきよう
・ホルモン系のお店
・ハッピーアワーのハイボール90円
・ホルモン鍋(2〜3人分)を注文するが、肉が足りなかったので追加注文
・お通し代なし、料理のオーダー数制限なし

会計3,000円で1人1,000円。
ウォーキングアップでハイボールを1人3,4杯飲む。
余裕を持たせたかったので料理はあんまり注文しなかったけどホルモン鍋は美味しかった。
ここはめちゃくちゃ安いのでリピートする。

2軒目:NIRVANA
・インド料理系のお店
・ビール、ハイボール、酎ハイ、ワインが99円
※ただしこのハッピーアワーを利用する場合、1人料理2品オーダー必須
・客は少なかった(16時頃)
・タバコ吸えるので、煙が嫌いな人にとっては微妙かもしれない
・お通し代なし

会計が約6,000円で1人約2,000円。
このお店でも1人3、4杯飲んだ。
料理のオーダー数はランチメニューセットで1カウントできたので、ランチついでに飲むのもありかもしれない。

3軒目:ジャンカラ
コンビニで缶を買って1時間ほど滞在
シャウトして体力尽きる。
会計が約1,500円で1人500円。
(※参加した方がクーポン使ってくれた🙇🙇🙇)

写真は撮るの忘れてた…!