Blog Image

令和ライトアップの東京タワーから虎ノ門ヒルズを経由して新橋まで歩きました

9/12(月)に東京タワーから虎ノ門ヒルズを経由して新橋まで歩くナイト・ウォークを行いました。ライトアップは月曜日にしか見ることができないインフィニティ・ダイヤモンドヴェールです。9月は秋草色でした。東京タワーは何度みてもとても綺麗だと思います。遠くで見るのと間近で見るのがまた違うんですよね!

毎回、真下から見上げます。



東京タワーの中にも入りました。マスコットキャラクターのようです。



神谷町には新しい綺麗なビルが立ち並んでいました。



虎ノ門ヒルズに入りました。



不思議なオブジェです。中から外を見るとたくさんの文字で作られているのがわかりました。



「トラのもん」がいました。




毎回、ナイト・ウォーク、とても楽しく歩けます。なんででしょうか。参加者の方や東京の街が良いイベントを作ってくれています。感謝です。


【40代以上がメイン】令和の新ライトアップ・インフィニティダイヤモンドヴェールの東京タワーと虎ノ門ヒルズ ナイトウォーク
https://tunagate.com/circle/75457/events/194800

開催したイベント情報

【40代以上がメイン】令和の新ライトアップ・インフィニティダイヤモンドヴェールの東京タワーと虎ノ門ヒルズ ナイトウォーク

【40代以上がメイン】令和の新ライトアップ・インフィニティダイヤモンドヴェールの東京タワーと虎ノ門ヒルズ ナイトウォーク

2022年9月12日(月) 19:00〜21:00

集合時刻:18:55

申込締切:  9/11(日) 23:55

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 浜松町駅 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 浜松町から新橋まで Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

令和の新ライトアップ「インフィニティ・ダイヤモンドヴェール」の東京タワーを見上げてから虎ノ門ヒルズを経由して新橋まで歩きます

昼間は暑いので夜に気軽に散歩しましょう!

当サークルは気楽に年代の近い人とお話しできるのが魅力だと思っています。今回は、ナイトウォークをしながら気軽に交流しましょう。

最近、リピーターの方も増えてきましたが半数は初参加の方です。

途中離脱はOKです。疲れて歩けなそうなら途中で離脱して近い駅よりお帰りください👍

※ 主催者に新型コロナの感染可能性が出た場合、イベントは直前であっても中止されることがあります。その場合は、参加費全額を返却いたします。詳しくはこちら: https://tunagate.com/my_circle/75457/notes/XOJpXok9

【どこで何を?】

浜松町駅に集合して、東京タワー(インフィニティ・ダイヤモンドヴェールのライトアップ)、虎ノ門ヒルズを通り新橋まで歩きます。

インフィニティ・ダイヤモンドヴェールとは?
こちらのリンクから9/12(月曜日)を選択してみてください。
https://www.tokyotower.co.jp/lightup/index.php

【イベントの魅力は?】

令和の新ライトアップ(インフィニティ・ダイヤモンドヴェール)はとても繊細でさりげなく優しく綺麗です。真下から見上げるルートを通り、そのまま虎ノ門ヒルズに向かい近代的なビル群を歩きます。

散歩をしながら同年代の人たちと話しましょう!毎回楽しいので今回もきっと楽しいはず!

【持ち物は?】

特にないですが、動きやすい服装と水分などがあると良いと思います。
雨の可能性がある場合は折り畳み傘があると便利です。

【雨の場合は?】

散歩が難しそうであれば、イベントはキャンセルします。その場合、参加費は全額返金されます。

開催前日の夜に開催判断の連絡をする予定です。

開催判断基準としては、「Yahoo!天気アプリでナイトウォーク期間中に1mmを超える雨が予想されていないこと」としています。

当日の流れ

①集合時間までに待ち合わせ場所にお越しください。
②東京タワーの横を歩きます。
③虎ノ門ヒルズを経由して新橋まで歩きます。
④1時間半くらいでイベントは終了です!

散歩が始まると合流が難しくなることが考えられます。集合時間にはできるだけ遅刻しないようにお願いします。

参加料金の内訳

企画・運営費 500円

禁止事項

・体調の優れない方、37.5℃以上の発熱のある方は参加をご遠慮願います
・勧誘・営業行為は禁止です。
・迷惑行為や他参加者への誹謗中傷も禁止です。
・過度なナンパ行為は禁止です。
・申し込みなしの当日参加は安全性の観点から受け付けておりません。