Blog Image

2月の練習会と、所感🐣


2/13 夜活@PLAY


2/15 朝活@WESTROCK府中

どちらもワイワイセッションがメイン💕
初心者さんも経験者さんも楽しんでくださって、
ご参加の皆さまにも店舗さまにもいつも本当に感謝です!

最近「やってみたかったけど1人じゃなかなか行きづらい」
と、ご参加を決めてくださる方が多いです!
自分自身はじめたての頃は1人で心細かったです。
なので、自分がしてもらって嬉しかったことを、誰かにお返ししたいなと思ってます🥰

そして初心者さんが困ってると教えてくださる経験者の皆さま。
ご自分も登りたい課題がある中で仲間として目を配ってくださって、本当にありがたいです🙇‍♀️

みんなでクライミングを楽しんで、
もっとクライミングが上手くなれる、
好きになれる
そんな場所にできるよう、これからもがんばります‼️

ひよこクライミングはいつでも誰でも大歓迎です💕
来月もよろしくお願いします🥰