東京都の東京ドームのサークル一覧 (6件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

【クラフト ウィズ】作ったり、観たり、食べたり‎🪽

ハンドメイド

ハーバリウム

ワークショップ

評価 0件

東京都

なにか作ることに没頭したり、好きなことを 追求することで、癒しの時間にしてきたわたくし。 ひとりで作ったりしてても何か寂しい…笑 なので、 私の振り幅が広くなり過ぎた欲張り経験から、、 学生~社会人まで広くゆるくワークショップの企画を始めました🤗✨ 参加される年齢層は20代の方が多めです! ワークショップのイベントを通して、お友達も出来たら嬉しいって思います🫶 気になる方は、サークルイベントの詳細をご覧くださいっ!! *** 【経歴】 ・トータルコーディネーター ファッションコーデ、空間レイアウト、テーブルコーデ、フラワーアレンジメントetc... ・リンパドレナージュ いわゆるリンパ流し。おうちでもカンタンにお顔周り~全身を流し ・ブロウリフター(ミラのブロウリフト認定講師) 似合わせ眉毛メンテナンス ・フェムケアインストラクター(日本フェムテック協会認定資格) 性を理解し、デリケートゾーンのお手入れや自分の身体と向き合うためのアドバイス。 ワークショップ企画をきっかけに下記の大型会場にて… ・東京ドームシティでのハンドメイドマルシェ出店 →テクスチャーアート作品 ・東京ビッグサイトでのハンドメイドマルシェ出店 →アロマストーン ☆メイクアップアーティストさん、ヘアメイクさんなどといっしょにお仕事させてもらった事もあり! ☆ テーブルコーディネートの経験を活かして、板前さんのお料理を更に美しくするお仕事も! #ZINE #ペーパークラフト #テクスチャーアート #ハーバリウム #スワッグ など。。

開催イベント
6/27(土) 11:00 学芸大学駅近く

更新日:6月22日 23:32

アニメサークル"Rounds(ラウンズ)"🙆

アニメ

コスプレ

初心者歓迎

21件

東京都

【📖サークルの概要】 このサークル"Rounds(ラウンズ)"はアニメ、マンガ、ゲーム、声優、コスプレ、イラスト、VTuber、ボカロ等が好きなオタクどうし、遊ぼうというアニメサークルです🙌 ○活動頻度:平均月2回以上 土日(たまに金曜) ○場所:東京、神奈川等の関東近郊 ○内容:季節の行事、イベント、パーティーやオタ活 ○所属数:80名以上(少しづつ拡大) ○1回の活動の参加数:5〜30人程度(少人数でこじんまり楽しめるものから、大人数でわいわいできるものまで色々) ○年齢層:20代が過半数、残りは10代、30代 ○男女比率:半々か若干女性多め ○初心者比率:毎回平均3-4割(初心者の方のリピート比率9割以上) 活動は季節の行事等 誰でも参加しやすい内容メインに、場所・お店・実施形態を固定していないので、1年を通して色んな活動を楽しむことができます💃 活動内容はオタクっぽくないかもしれませんが、会話はアニメやマンガ等のオタク話をしています🤭 「観てるアニメは少ないけど、好きなアニメを共有したい」 「最近アニメ観れていないけど、昔のアニメの話がしたい」 「流行のアニメしか知らないから、お勧めを教えて欲しい」 など、ゆるオタからガチオタまでウェルカムです🎊 メンバー募集は、多様な方(外国の方、お子様同伴希望の方、その他マイノリティに属する方)を受け入れていますが、誰もが居心地が良いように、年齢・性別等のバランスを見て調整しています😌 また、参加者の方も話すのが好きな方が多いので、初心者の方も自然と馴染むことができますし、話すのが苦手な方もウェルカムです🙌 毎回 初心者の方は居ながらも、メンバー総入れ替えにならないよう募集人数を抑えているので、馴染みのメンバーが出来て、何度も活動を楽しめると思います! ⬇サークルの雰囲気は以下の動画やブログで確認ください! 🎥サークルPR動画 https://tunagate.com/blogs/XOJJMVO9 🎥活動まとめ動画 https://tunagate.com/blogs/eOedQGa1 📣これまでの活動報告(ブログ) https://tunagate.com/circle/23298/more_blogs 【💰費用】 このサークルでは、初回の活動参加後、継続参加(入会)でOKであれば、正式に入会として入会費3000円をいただきます🙇‍♀️ 基本的にサークルに入会し、継続参加される前提で参加申請をお受けしておりますが、サークルの雰囲気等 感じたうえで納得して入会していただきたいと思っています! また、実際に継続参加いただける方を優先していることもあり、入会後3回目の活動参加時に上記 入会金を返金するデポジット制としております🙇‍♂️ ただし、それ以外の活動にかかる費用は実費を各自支払いとしているので、参加費自体は最低限※になっています〜! ※ビジネスではなく趣味として続けてきているので、利益を得ることを考えておりません。 ○参加費の例 ・お花見、花火大会:500円程度 ・レンタルスペースでの交流会/ゲーム会:1000-2000円 ・カラオケ:2000-3000円 ・レンタルスペースでのパーティー(料理作り含む)、BBQ、飲食店での飲み会:3000-5000円 ・遊園地、レジャー施設:4000-6000円 ・コスプレ:1-3万円 ・旅行:2-5万円 【✔️参加条件】 ○10-30代のオタク (ゆるオタでも大丈夫🙆) ○土日休みの方 (特に土曜に活動することが多いです) ○都内近郊で遊べる方 ○常識や約束事を守れ、金銭面のしっかりしている方 ○おひとり様での参加 (他のみなさんも同様のため) ○数あるオタクサークル(定期的にアニメ・漫画関連イベントを開催しているサークル)のなかでも本サークルで継続して活動したい方※ 【🚫お断りする方】 ○出会い目的、ビジネス・宗教勧誘、引き抜き行為、喧嘩・誹謗中傷する方 ○他のイベントやサークルの主催者・スタッフ、会社等 組織の長など、勧誘行為をされる方※ ○その他、サークル内の人数、年齢・性別等のバランス等みて募集制限をすることがあります ※募集人数が限られるため、居場所がなく困っている方、何かコミュニティを探している方を優先しており、入会後も適用されます。サークルを作ってはいるが動かしていない、他のオタクサークルに所属しているが活動していない 等 実質的に条件に当てはまらない方は相談ください。 🔃2026.06.16更新 男性の方の参加希望多くバランス調整中です、ご了承ください。 【🗓2026年の活動予定】 あくまで予定なので、変わる可能性もあります。未定の月はリクエスト等聞きながら、追って決めていきます! ※本SNS上では一部の活動しか募集していません。サークル入会者には全ての活動の募集をしています。 ■上期 ・1/4(土) 初詣+新年会オフ🎍【済】 →2026年のはじめは湯島天満宮に初詣!そのあと午年(うまどし)ということで馬肉で新年会🐴 ・1/25(日) スケート⛸️+鍋パオフ🍲【済】 →メダリスト2期放送直後かつ冬ということでスケートに行ったあと、暖かいお鍋(闇鍋あり!?)を食べます! ・2/21or2/22 横浜みなとみらい⚓️、野毛🍶オフ【済】 →中華街の春節祭、赤レンガ倉庫のいちごフェスと野毛山動物園、野毛飲みを楽しもう! ・3/1(土) マダミス会🕵️‍♀️【済】 →ストーリー体験型犯人探しゲーム「マーダーミステリー」で遊ぼう ・3/28(土) 総会+お花見🌸【済】 →みんなで公園でお花見をしましょ〜!🍡 ・4/12(土) TDCオフ【済】 →東京ドームシティで遊園地を1日遊ぼう! 共催されるコスプレイベントでコスプレも楽しもう👏 ・4/25(土) サバゲー🔫【済】 →初心者も参加しやすく、かつ本格的なフィールドでサバゲーを遊ぼう! ・5/23(土) 新歓オフ📣【済】 →新規参加希望の方 向けに企画をします🐤 ️・6/26(金) 新歓 華金ごはん会 →金曜の夜にアニメを語りながら、ぱーっと楽しもう! ・7/11(土) みんなの夏休み🎐& 七夕🎋 オフ →藁葺き屋根の古民家で浴衣を着て、流しそうめん、スイカ割り、縁日、七夕とか夏っぽいことを満喫しよう🍉 ・7/25(土) 隅田川花火大会🎆 →浴衣で都内有数の大迫力の花火大会に参加しよう☺️ ・8/1(土) レジャープールオフ🏊 →レジャープールで一日中遊びまくろう! ・8/22(土) BBQオフ🍖 →夏の終わりに臨海公園や山でお肉焼いて大満足🌞 ■下期 下期どこかでコスプレスタジオ撮影会を予定📸 ・9/19(土) Dハロ🏰 →ハロウィン期間中のディズニーを楽しもう!仮装OKなのでやりたい人は仮装でぜひ🎃 ・9/26(土) 総会+‪α‬ →内容未定ですが活動予定です! ・10/31(土),11/1(日) 池ハロオフ🎃 →恒例の池ハロ!みんなでアニメキャラのコスプレしよう🙌 10/10(土)に練習サポート会 予定 ・11月 検討中 ・11月 華金ごはん会🌙 →金曜の夜にアニメを語りながら、ぱーっと楽しもう! ・12/12(土) クリスマスオフ🎄 →みんなで料理を作り、プレゼント交換してクリスマスパーティーします🎉 クリスマスマーケットやイルミネーションも! ・12/29(火) 忘年会オフ🍻 →1年間お疲れ様でした!仕事納めの夜に乾杯🤗

開催イベント
6/26(金) 19:30 都内 7/11(土) 12:00 町田

更新日:6月23日 17:47

BBX

野球

3件

東京都

毎月、経験の有無を問わず、オープンに参加できる個人参加型の草野球(練習会)を開催しています! 内容としては、 ・キャッチボール ・ノック ・集まった人でチーム分けて紅白戦 を主に行っています。 参加者は2,30代の男女が多いですが、 マナー・モラルを守れる方であればどなたでも参加可能、複数人でもOKです。 野球をやりたいけど、 ・人が揃わない ・グラウンドとれない ・道具がない ・ガチガチのチームはちょっと ・運動仲間や友達をつくりたい ・人見知りしちゃうので、welcomな場を探している ・初心者でも参加しやすいところを探している ・年1回の参加でもいいようなところを探している といった方は是非! ちなみに、主宰の斉藤は上京して同じような悩みや体験をしたことがあるため、このように都合よく参加できる場をつくっています。 また、この活動をプロ野球スタジアムでもできたら嬉しいよね。との思いからこれまで ☆東京ドーム ☆明治神宮球場 での開催を実現しました。 今後もプロ野球スタジアムでの開催も目指していく予定です。 興味のある方は、詳細お送りしますのでお気軽にご連絡ください。

開催イベント
7/11(土) 17:00 天王洲公園 野球場A面 7/11(土) 19:00 天王洲公園 野球場A面

更新日:1月25日 18:00

東京タイガース

野球

エレクトーン

評価 0件

東京都

<最終更新日:2025/7/13> ※募集停止中 同年代の阪神ファンでまったり現地観戦をするサークル ★サークル概要★ 2019/8/12 に立ち上げました。 参加条件は【東京圏に在住の阪神タイガースが好きな20代中盤〜30代中盤の非喫煙者の社会人】です。ファン歴や現地観戦の度合は問いません。現在、実質男女5,6名で活動しており、定員10名程度の少人数制を方針としています。 関東圏のビジター球場を中心に、主に内野スタンドでのんびりとタイガース戦を観戦しています。たまに遠征もします。管理人のみならず、メンバー誰でも自由に企画発案できます。 ★入会までの流れ★ まずはご連絡ください。面談でサークルについてご説明いたします。 ★活動履歴★ 2019 立ち上げ 2020 初期メンバー加入〜TV観戦、神宮観戦、飲み会 2021 神宮・浜スタ・東京ドーム観戦、飲み会 2022 神宮・浜スタ観戦、甲子園遠征 2023 神宮・浜スタ観戦、エスコン遠征、飲み会 2024 神宮観戦、飲み会 2025 神宮観戦、仙台遠征 ★管理人より★ ☆管理人情報 1991年度生まれの男性会社員です。関西とは無縁ですが小6(2003)からの虎ファンです。それまで現地観戦は年1程度でしたが、2019年に初めて甲子園で阪神戦を観戦して現地の楽しさを再認識し、当会を立ち上げました。 ド派手な格好した方や心ないヤジを飛ばす方が怖い自称「穏健派虎党」です。推しは右京君。2005今岡さんの「.279 29 147」に萌えます。野球経験は大学のサークルで数ヶ月間のみで、現在はごくたまにキャッチボールをする程度です。スポーツは全般的に観る派です。 少人数制を掲げている通り、さほど社交的なタイプではありません。お酒は大好きですが、体育会系、ウェーイ系のノリは嫌いです。 ☆みなさまへ 歳の近い仲間とこの趣味を楽しみたいと考え、立ち上げました。ゆるゆると活動していきたいと思いますので、まずはお気軽にお声掛けください。 面談があるサークルは珍しいとよく言われますが、初期段階でミスマッチを減らすために実施しています。とはいえただ会話するだけですし、私も毎度緊張しますので、あまり身構えないで大丈夫です。よろしくお願いします。

更新日:1月15日 12:23

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です