社会人サークル・部活活動レポート

2017年05月25日 あと2名募集☆5/25ゆるゆるバトミントン🏸

5/25 バトイベント☆

他のサークルとのご縁でバトイベントに参加して来ました\(//∇//)\
いや〜久々だったからかラケットの思ったところに当たらなくてビビった笑

メンバーは12人てま1コートを15分ずつローテーションって感じで休憩も30分やって15分と中々いいローテーション\(//∇//)\
来月また誘ってくれることになったからまた行こっと☆

ちなみに…写真載せますが自分プレイ中で背中しか写ってない笑

P&H

2017/05/26 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年05月25日 あと2名募集☆5/25ゆるゆるバトミントン🏸

Img 9743

赤いパンツが自分です笑

P&H

2017/05/26 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年05月21日 サンデー・サルサワークショップ☆

差し入れのお菓子をいただきながら、サルサを楽しみました☆

今日は先日ハワイウェディングから帰国したAさん&Jさんからお土産のクッキーの差し入れしてくださいました🍪
みんなで美味しくいただきながら、しっかりレッスン👍
先週の復習をしながら新しいステップにつなげました🎵
ありがとうございました😊
「サンデー・サルサワークショップ」では、簡単だけどかっこよく踊れるステップをご紹介しています☆
サルサ初めての方も気軽jにご参加ください!
次回もシンプルに素敵に踊りましょう😉

ペアダンスサークル「Dance de Communication!」

2017/05/26 Dance de Communicationさん ・社会人サークル管理人

2017年05月21日 定例活動第3週「シンプル・スウィング・ダンス」の回

今日も初参加のメンバーが来てくれました!

今日はブラジル出身のCさん、そのお友達でアメリカ生活が長い日本人のA君が初参加😃
ベトナム出身のV君、そして他の日本人メンバーの方達も加わり英語も飛び交う国際色豊かな雰囲気で楽しみました✨
今日挑戦した、映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー」のプロムのダンスシーンは次回も続けます🍀
みなさんも、お気軽に挑戦してみてください☆

ペアダンスサークル「Dance de Communication!」

2017/05/26 Dance de Communicationさん ・社会人サークル管理人

2017年05月06日 カジュアル・サルサ・ナイト☆

シンガポールからの新メンバーが来てくれました☆

今日は、シンガポール出身で昨年から大手町で働くO君が初参加してくれました😃
日本語堪能で好青年のO君🍀
サルサ初挑戦でしたが、基本のステップを3つマスターして、音楽に乗って楽しく踊ってくれました🎶
O君ありがとう✨
みなさんも是非遊びに来てください🌸

ペアダンスサークル「Dance de Communication!」

2017/05/26 Dance de Communicationさん ・社会人サークル管理人

2017年05月21日 ふやせ!友達飲み会in新宿 ~1人参加中心・条件付~ 

Dori206

自然に出逢える 社会人サークルどりどり

2017/05/24 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・社会人サークル管理人

2017年05月18日 ソフトバレー 練習、ゲーム

ゲーム中心に活動しました。

基礎練のあと、ゲーム中心に楽しみました。

町田近辺 バレー経験者募集! レディース4人制ソフトバレー(大会にも出ます)

2017/05/24 しゃんさん ・社会人サークル管理人

2017年05月21日 第1回(?) 顔合わせ含めお試し会!

Img 6774

集合写真

皆さん気さくで優しい方しかいなかったです(笑)

ドッヂビー親睦会

2017/05/22 ドナさん ・社会人サークル管理人

2017年05月21日 第1回(?) 顔合わせ含めお試し会!

第1回(?)顔合わせ含めお試し会!

ドッヂビー親睦会 代表 伊藤です(*^^*)

第1回!実施しました♩

初めはすごく緊張しましたが…
時間が経つにつれ、皆さん楽しんでもらえたかなと思います(*´-`)

ドッヂビー初めての方がほとんどの中
お互いに教えあったりして
皆さん上手くなるのが早い!!!

久々の運動もあってバテバテになりながらも
楽しめました(*^^*)

終わった後のご飯会もほとんどの方に来て頂き
いろんな話をして…
楽しかったです!

今後も続けていきたいなと思いました♩

参加者の皆さんに聞いてみると
全くの初心者で不安だったけど
楽しかったという声を聞いて
すごく嬉しかった(笑)

今後も企画して行きますので
未経験者の方も大募集してます!!!
優しい方ばかりだったので
安心して入れるグループかなと思いました(*^^*)

※写真について
一応顔は隠しております

ドッヂビー親睦会

2017/05/22 ドナさん ・社会人サークル管理人

2017年05月06日 春だ!みんなでバーベキューinお台場 ~1人参加中心~ 

Dori12

自然に出逢える 社会人サークルどりどり

2017/05/16 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・社会人サークル管理人

2017年05月13日 あと2名募集☆第6回ポートレート☆

あいにくの雨で泣

雨が降ったのでカフェ会となりました泣
12人の参加ありがとうございました☆

カフェ会になってしまいましたが終始笑顔が多く色んなひとが連絡先交換してたりそのまま飲み行ってたりと…まぁ楽しそうでしたw

P&H

2017/05/15 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年05月13日 立川 カラオケ会

第一回活動終了!

雨降る中、4名の参加者が集まり第一回の多摩地区カラオケが実施されました。初回ということで多少緊張感はありましたが、終始和やかな雰囲気でそれぞれの持ち歌を披露しました(^^)

ジャンルはjpopからROCK、洋楽まで様々でした!とにかく自分の歌いたい曲を歌う!のコンセプトでやっていきますので、これからもみんなで心から歌うことを楽しめたらと思います。

メンバーが更に増えて、活動が盛り上がっていくことを期待してます!

多摩地区(立川、八王子、青梅、昭島、あきる野etc)カラオケサークル

2017/05/13 keiさん ・社会人サークル管理人

2017年05月12日 第3回 思い思いの旅を語ろう in 五反田

開催!

本日は人数が減りましたが
10名の方が来て下さいました!
(男性7、女性3)

皆さんやっぱり
旅行の話になると楽しそうですね^ ^
主催してよかったと思えました!

次回は高田馬場を予定してます。
よろしくお願い致します!!

My Favorite Travel From Tokyo

2017/05/13 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年05月10日 [飲み会]新橋

Point blur 20170512 092928

関東釣り仲間

2017/05/12 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年05月10日 [飲み会]新橋

飲み会盛り上がりました!

/10の新橋飲み会イベント行ってきました!
当日は23名も参加いただいて、
感謝、感謝、感謝です!

初めての人もいたけど、同じ趣味だからすぐ仲良くなれて、サイコー!!

また飲みすぎちゃった(^^;

関東釣り仲間

2017/05/12 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年05月10日 あと2名募集〜第46回ビリヤード🎱

Img 9579

P&H

2017/05/12 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年05月10日 あと2名募集〜第46回ビリヤード🎱

今回はいつもと違う点が⁉︎

昨日は第46回P&Hビリヤードイベントをやりました〜♪♪
いつも主催だけど今回は友達にお願いしてた(ここ大事☆)ので思う存分(まぁこれはいつも通りかw)楽しめました\(//∇//)\

参加してくれたみんなありがとう♪♪
来月はまた6月の初旬にやろうかな〜と企画中☆

その後は池袋徒歩の会を急遽決行〜歩いて帰るの久々だったけどそのぶん友達と語り合って楽しかった♪

今週はあとポートレートイベント、飲み会、あとは自己成長でセミナーも参加するぜ☆

安定の充実感(o^^o)

P&H

2017/05/12 ウッチーさん ・社会人サークル管理人

2017年04月22日 介護・福祉/フットサル交流会

20170422 212033

記念撮影

介護・福祉/フットサル交流会

2017/05/04 プーマーさん ・社会人サークル管理人

2017年04月22日 介護・福祉/フットサル交流会

第二回:介護・福祉/フットサル交流会

〇第二回:介護・福祉/フットサル交流会(2017年4月22日)


 今回もアディダスフットサルパーク/たまプラーザにて、フットサル交流会を開催させていただきました!

 
当初は曇りのはずが…まさかの本降りに(笑)

しかも気温も下がってきたので、開催できるかどうか直前まで不安の気持ちでいっぱいでした(。>д<)

ただ、こんな悪天候にも関わらず、多くの方に普段通り参加してくださり、無事に開催することができました!

参加していただいた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)


また雨が降りしきる中、初心者・経験者関係なく皆さん一生懸命にボールを追い掛けられていてスゴく楽しかったです。

その後の懇親会でも、ほぼ全員の方が参加していただき、介護の事だけではなくお互いの日常についてもお話してできて楽しい時間を過ごせました!


これからもこの輪をどんどん大きくしていけるよう、ガンバっていきます(^-^)/

5月はさらに皆さんが楽しんでいけるように、さらに盛り上げていきます(^.^)

介護・福祉/フットサル交流会

2017/05/04 プーマーさん ・社会人サークル管理人

2017年05月03日 外房行ってみよう

P 20170503 155542

のんぴりツーリング

2017/05/03 くずさん ・社会人サークル管理人

2017年05月03日 外房行ってみよう

1日肌寒かったものの、『人間』は無事に帰ることができました。
アクアライン、海岸線、軽い山道、充実したツーリングでした♪

のんぴりツーリング

2017/05/03 くずさん ・社会人サークル管理人

2017年04月29日 4/29 新社会人飲み会@渋谷

Image

NO ENJOY NO LIFE

2017/04/30 まーこさん ・社会人サークル管理人

2017年04月29日 4/29 新社会人飲み会@渋谷

最後のみんなの笑顔!

めっちゃ楽しかったとのこと!💕
みんなで大変盛り上がりました!
5/20 散歩会‼️🌟💖
楽しもーう!

NO ENJOY NO LIFE

2017/04/30 まーこさん ・社会人サークル管理人

2017年04月23日 ふやせ!友達飲み会in新橋 ~1人参加中心・条件付~ 

Dori211

自然に出逢える 社会人サークルどりどり

2017/04/28 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・社会人サークル管理人

2017年04月23日 [船釣り]アジ釣り

Img 20170425 0930 58

関東釣り仲間

2017/04/25 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年04月23日 [船釣り]アジ釣り

4/23アジ釣りイベント

サークルのイベントで金沢八景のライトアジ釣りに男女9名で行ってきました!
船釣り初めてのメンバーも何人かいたけど
船酔いした1名を除いて全員つ抜けできました。
ワイワイやる釣りは楽しいね!

関東釣り仲間

2017/04/25 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年03月26日 大人の縁結ぶ飲み会in新橋 ~1人参加中心・条件付~ 

Dori59

自然に出逢える 社会人サークルどりどり

2017/04/22 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・社会人サークル管理人

2017年04月16日 日比谷公園をぶらつこう

Img 7238

ゆる~りカメラ部

2017/04/18 いくみさん

2017年04月16日 日比谷公園をぶらつこう

Img 7236

ゆる~りカメラ部

2017/04/18 いくみさん

2017年04月16日 日比谷公園をぶらつこう

Img 7237

ゆる~りカメラ部

2017/04/18 いくみさん