広島県のナルトの趣味友イベント・サークル一覧 (7件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

広島・廿日市の楽しいサークル ASOBYYY

人狼

カードゲーム

ボードゲーム

評価 0件

広島県

社会人サークル「ASOBYYY」コンセプト ゆる〜く楽しみたい大人たちへ ゴルフ、カラオケ、バーベキュー、飲み会…大人になると遊びの定番はこんな感じですよね。でも、あなたにとってはそういう遊びってちょっと疲れるなとか、あんまり気が乗らないんじゃないですか? 家でのんびり漫画見たり、 YouTubeやアマプラ、Netflixでまったりする方が楽しいって方、結構多いんじゃないでしょうか? そんなあなたにぴったりなコミュニティ、「ASOBYYY」を作りました!ここでは、飲み会とかの疲れるイベントじゃなくて、もっとリラックスして楽しめる集まりたい人たちでゆる〜く集まって、同じ価値観を持ってる新しい友達作りを一緒に楽しみましょう! 私たちのサークルでは、こんな活動をしてます: 1. **ボードゲームナイト**:いろんなボードゲームをみんなでワイワイ楽しむ夜。初心者も大歓迎!ルール説明からゲーム進行まで、みんなでサポートし合います。 2. マーダーミステリー:みんなで協力してクリアするゲームを楽しむ時間。自然と仲間との絆も深まりますよ。 3. **映画鑑賞会**:自宅で映画を見てるみたいに、みんなで映画やドラマを楽しむイベント。持ち寄りのお菓子や飲み物でリラックス。 4. **怪談ナイト**:みんなで怖い話を楽しむ夜。暗い部屋でひんやりとした恐怖を共有し、スリル満点の時間を過ごしましょう。 「漫遊」は、日常の忙しさの中でも気軽に参加できる、リラックスした空間を提供します。共通の趣味を持つ仲間と一緒に、楽しく、そしてゆったりとした時間を過ごしましょう! 20〜35歳の年齢が1番多いです! 気軽に遊びに来てくださいね。

更新日:2024年9月22日 12:43

7/25 BBQパーティー開催‼️

バーベキュー

評価 0件

広島県

御参加いかがですか(?)どなたかか興味ある方居ましたら拡散宜しくお願い致します\(//∇//)\ 🗣第4回❣️BBQパーティー開催in広島 7/25(日)中央公園BBQパーティーのご案内です😊 お一人でもお友達誘って いかがでしょうか? 🗣 20代〜50代の方❣️男女共に募集中&予約承り中🍀 キッカケがないならキッカケ探しの旅に行こう🙋‍♀️ お友達を作る良いチャンス✌️ 第4弾‼️河川敷BBQパーティー開催 コロナ対策でアウトドアでのBBQを楽しもう🎵 立食スタイルでBBQ❗️ ✨50名前後で開催予定✨ スタッフのアシスト付きのLINE交換自由&フリースタイル♪ 肩の力を抜いてカジュアルなキッカケから自然な形で友達を作りたい、、 そんな方にオススメ♪ 大人になると人によっては急激にキッカケが減っていきます。 「転勤で広島に来たけどキッカケが少なくなかなか友達が増えない💦」 「一人で飲みに行けるお店を見つけたいけど、なかなか一人で行く勇気がない😵」 「飲み会に参加してみたいけど、1人参加は不安😢」 「同姓ばかりの職場。。既婚者ばかりでキッカケがない😭」 ですがここでは既婚者の方も独身の方もフリースタイルで楽しくBBQしましょう🎵 そう感じている方や、 そんな環境にいる方いるんじゃないでしょうか? でもそれで足踏みしているのはもったいない!! 少し勇気を出してメッセージを送るだけで、大勢の人と繋がれるチャンスがここにある! ⚠️注意⚠️ 宗教・ビジネス等の勧誘を目的とした参加は厳禁‼️ 【日時】 中央公園(木陰で涼しい場所です)in広島市基町 7/25(日)11:30〜14:30 雨天の場合、三滝橋下にて開催予定‼️ 場所変更等の判断は2日前に連絡致します👏 男性参加費 5500円 お友達誘って男性3名様以上で お一人様 4500円 女性参加費 2500円 お友達誘って女性3名様以上で お一人様 2000円 でOK🙆‍♀️ ☆ソフトドリンク飲み放題❗️ ☆BBQ食べ放題 ☆ゲームにてお楽しみ景品有り🎁(賞金、ギフト券、🍺…etc)数名の方がタダになる程の大盤振る舞いwww. 詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい🍀

更新日:2021年7月23日 11:48

広島の学生・社会人サークル広報団体「PocketPlan(ポケットプラン)」

イベント

町おこし

評価 0件

広島県

PocketPlan(ポケットプラン)は、 広島の学生・社会人サークルを広報することで、 若者が新しい活動をするきっかけ作りをしている団体です。 学生時代は部活やサークルに打ち込んでいて充実した日常を送っていたのに、 社会人になると毎日が仕事一筋。 気がつけば家と会社の往復以外には何も無い…って生活になっていませんか? でも、学生・社会人が参加できるサークルって実は世の中にたくさんあるんです。 私たちは、 ・サークルへの取材 ・取材記事をHP・SNSでの発信 ・サークルに入っていない人へのイベント企画 ・サークル体験会の企画 などを通してサークルの魅力を発信する活動をしています。 現在、コロナ禍の状況で対面での取材が難しいということで、 ・オンラインでのイベントの企画・運営 ・サークル立ち上げ支援 ・サークルの広報・検索ツールの立ち上げ(LINEオープンチャット) などの活動をしています。(2020/08/21 追記) PocketPlanのことが少しでも気になったあなた、 毎月オンラインでの説明会を実施していますので、ぜひ足を運んでみてください♪ 顔出しなどは不要ですので聞くだけでも大丈夫です☆ ※以下に該当する方のご参加はお断りしております。 ・勧誘・セールス等を目的とした方 ・ネットワークビジネス関係者の方 ※若い人に広島の社会人サークルを知ってもらいたいとの思いから、新メンバーの募集は、18歳~29歳とさせていただいています。予めご了承ください。

更新日:2021年9月25日 16:17

【ウィング】

スポーツ全般

評価 0件

広島県

楽しく痩せちゃおう!【広島】〜広島で活動中〜 どーもウィングです^ ^ 【活動内容】 ・ウォーキング&ボランティア ・水泳&水中ウォーキング 活動内容は主にこの2本立てくらいです。 「最近なんか太ってきたなぁ」 という一言がはじまりでした・・・ 『社会人になって太った』という方も多いんじゃないかと思います。 今まで「堕落してるから皆んな太るんだろうなぁ」と思っていましたが、 いざ社会人になると想像とは違っていました。 普通に生活してるのに太る〜>“< 「最近お肉ヤバイよね」と皆口を揃え、ウォーキングをみんなで始めることにしました。 ただ 「ただウォーキングじゃつまらんよねえ」「なんか3日坊主になりそう」と話しながら活動を続けている時、 ウォーキング途中、結構ゴミが落ちてる事に気付きました。 「これウォーキングしながらゴミ拾いしたら一石二鳥じゃん!」 しかもみんなでやるので定期的に刺激になるし、長続きしてます♬ メンバーもまだまだ募集しているので、 「ちょっと痩せたいなあ」 「ボランティア活動したいなぁ」 「楽しくお喋りも楽しみたいなあ」 などなどの考えが少しでもあるアナタは参加してみませんか?? 甘いものを食べちゃダメーなどの厳しい決まりもないので気軽に参加して下さい^ ^ 参加費は無料です。 持参物はゴミ袋と汗を拭くタオルくらいです! 服装は自由なので、本気の運動をする服装でなくても大丈夫! 日時・場所は参加者の予定によってLINE等で調節しているので、 「時間合わないだろうなぁ」等と思わずにお気軽にメッセージ下さい。 アナタの参加お待ちしています♬ 参加メンバー:20代〜40代の男女数人の社会人 年齢性別関係なく、みんな楽しく仲良くやってます♬ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 2018年8月現在の活動 最近もっと痩せたいと言うことで、 水泳をしていた知り合いが増えたことによって 水泳&水中ウォーキングをしたりもしています^ ^ よければあなたも一緒にしませんか?? 水泳だけ参加という方でも歓迎です^ ^ 水着は競泳の物を持っていなくても海で着るようなものでも大丈夫です! 私もそうで、そろそろ競泳の水着欲しいなあって感じです! その際の参加料も特別かかるわけではなく、施設利用料の400円くらいですよー。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 連絡先:line_2828_rain@yahoo.co.jp ••••••••••••••••••• (記入例) 【件名】ウィング参加希望 【名前】山田歩 【活動可能日】平日昼、平日20時以降等 【その他】「ちょっと痩せたいと思ってます」等なんでも ••••••••••••••••••• 連絡お待ちしてますね〜(。>ω<。)ノ ※アムウェイ等のビジネス、セールス、宗教の勧誘目的等はお断りしておりますので、あらかじめご了承下さい。

更新日:2022年6月10日 0:29

広島ズームトップ

スポーツ全般

ボルダリング

評価 0件

広島県

広島ズームトップ2016年7月7日の七夕に立ち上げたばかりのサークルです。 登山や飲み会をきっかけに、趣味を通じて、広島で新たな人との出会い(親友、恋人)と趣味との出会い(登山、カープ、アウトドア)になればと思ってます。レベルはまったくの初心者から寛大な上級者までです(^.^) 立ち上げすぐなので、転勤で来たので、広島での仲間作りしたい方、地元で趣味友を探したいと気軽な気持ちで応募して頂ければと思ってます♪ 登山を始めたいけど、わからんって人もおるので、山ショップの買い物会したりもします(^^)登山経験なくても気軽に参加オッケーです(^o^) 活動としては、アウトドア全般で登山中心に行います。初心者向けの山を登り、平日は、カープ観戦や懇親会を行います♪人が増えてきたら、企画のバリエーションを増やそうと考えてます(^.^)キャンプ、ラフティング、BBQ冬はスノボー等々と色々できればと考えてます(^^) 新規でサークルを立ち上げです(^o^)まずは懇親会として飲み会を行い、それから企画の予定です(^.^) 活動予定としては、 第1回【顔合わせ飲み会】 流川町周辺予定 第2回【低山登山】 電車かバスで行けるところ 第3回【カープ観戦】 チケット取れるのが平日 *顔合わせの時に話し合いしましょう♪ 顔合わせ飲み会は、参加表明6名以上、集まったら開催にするので、来て2人、3人となるということは極力致しません。 ご興味あらば気軽にご連絡ください^ ^ *マルチやナンパな方が来られる場合があるので、安心して参加できるよう、一回目の連絡交換は基本なしで、どうしてもという場合は、幹事が仲介します。仲間作りなので一度だけでその人なりは、わからんと思っとります。2回目参加より交換ありにします。 興味のある方はご連絡頂き、 ①名前 ②メールアドレス(メールマガジンとして発信します) ③住んでるところ (市町村) 例 広島市安佐南区 等々 ④登山レベル 登った山等々 メールで飲み会の候補日を連絡用にメールアドレスを記載ください♪ 参加費用は開催時に連絡します♪

更新日:2017年10月28日 6:46

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です