群馬県
ご利用にはアプリのダウンロードが必要です
お散歩しませんか~?
カメラ・撮影会
散策・散歩
お散歩しませんか~? ゆる~く、のんび~りと公園とかをお散歩したいです! 運動不足解消です! コロナなので5人くらいがよきです! 景色が良ければ写真撮ったりもいいですね! 僕が動物好きなのでワンちゃんと一緒にはOKです! ※であいちゅー不可 ※基本的に日曜日の午前中です、たまに水曜日です! ※寒いので防寒対策よろしくです!
更新日:2022年6月4日 17:04
メダカ同好会
動物・ペット
友達づくり
メダカ好きの方、交流しませんか??館林発!! 私、発足いたします!! メダカ好きなら加入OKです! 年齢関係なしです!! 自分は32歳です! 若い子だってメダカやるぞ!? 良いのいるぞ!? 気合い入っている方、初心者の方、大歓迎です!! 初心者から熟練の方が、対等に交流出来る場です!! メダカ社会は厳しいです!! 情報交換、売買、譲り合いしましょう! 【サークル設立の想い】 初心者から熟練まで対等に交流出来る会
更新日:2019年5月3日 19:21