福岡県の人間関係のサークル一覧 (6件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

🫶食べkokoro🫶

食事会

カフェ会

交流会

5件

福岡県

数ある中から、🫶食べkokoro🫶に興味を持っていただきありがとうございます! 【サークル設立の想い】 楽しい、ワイワイももちろん好きだけど、 普段なかなか話さない話題や、普段接点のない職種の方と交流できる場を提供したい! そんな想いで立ち上げました! 社会人になると深い人間関係って出来づらい、、、 そんな方のためのサークルです😊 【主催者について】 ・30代女性👩 ・食べること好き😋 ・人と話すこと好き🗣️ ・歌うこと好き♪ ・ゲラ😆w 【どんなサークル??】 ①女性主催👩 ②アットホームな雰囲気🏠笑いが絶えません! ③年齢層:20代/30代 ④参加者の9割が初めまして!の方です ⑤男女比:5:5👫 ⑥仕事とは?理想は?やりたいことは?などなど普段できない深い話も、、 【何してる??】 カフェ or ご飯交流会です!! お互いのことを知りたい!ということで、 各イベントでトークテーマを設けております😊 ◉これまで話した話題◉ ・今の仕事を選んだ理由は? ・幸せを感じる瞬間は? ・学生時代にハマっていたことは?どんな学生だった? ・今後やってみたいことは?行ってみたいところは? ・今後どうなりたい? ・これまで熱を入れてきたことは?ハマったことは? などなど。。 各食事会イベントの詳細は、イベントページを✔︎してください!🤭 興味を持っていただいた方やご質問がある方は、 サークルページのフォロー or お気軽にお気に入り登録ください✨ =========================  ⚠️全員が楽しめるための注意事項⚠️ ・社会人としてのマナーをしっかり守れる方、 連絡をしっかり取れる方、ちゃんと返信ができる方が対象となります。  ・ドタキャンはお店にもご迷惑をおかけしますので、早めにご連絡ください!  🙅‍♀️禁止事項🙅‍♀️ 以下の点を禁止しております。  ・宗教への勧誘 ・MLM ・ビジネス等の勧誘の禁止  ・他イベントへの参加を促す行為の禁止  ・ナンパ行為の禁止 (同性と異性に対する態度が大きく違う、異性としか話さない等) また来たい!また会いたい!と思っていただける場にしていきます! 皆さんのご参加、ぜひお待ちしております😊

開催イベント
6/27(土) 12:00 天神界隈 7/5(日) 9:00 天神界隈

更新日:4時間前

福岡お絵描きサークル

芸術・アート

絵画・アート

イラスト

8件

福岡県

ゆったり一緒にお絵描きしませんか??🎨 絵を描いたことないって人もぜひ来てください! サークルのコンセプトは「自分の表現と共有」です! 普段職場で周りに合わせて取り繕って、無理して疲れて苦しいってことあったりしませんか? 程度は違っても職場だけじゃなくて、友達や恋人、家族の間でも意外と、本気で素でいれる瞬間・場所、素の自分と向き合う時間って今の世の中少ないと思うんです。 たしかに生活や人間関係は 安定してるかもしれません。 でも本当に、自分が生きてる!って心躍ってる瞬間ってそういう生活の中で少ないと思うんです。 ここでは絵を通して自分を表現して 存在させる時間を作ってもらえたらなと 思っています。 その表現を共有できた時の快感が まさしく幸せとか生きるってことだと 僕は思ってます。 ブルーピリオドって漫画で、自由に感じたままに絵を描いてその想いが共有できた時に、「その時生まれて初めてちゃんと人と会話できた気がした」ってシーンがあるんですけど、それを体現できる場になればと思ってます! 目的は自分を表現すること!絵は手段! もちろん上手に描きたいなら描いてもいいですが、上手い・完成なんて捨てて楽しみましょう! 下手こそというかここでは自由が正義です! (自分と他人両方尊重してきましょ) なので絵の題材は最近心が動いたことです。 それを伝える為の絵を描いてください! 職場で嫌なことがあった。 友達、恋人との人間関係の出来事。 最近あった楽しかったこと。 好きなもの。 それ自体を描いてもいいし その時の気持ちの色でキャンバスを 塗りつぶしてもいいです! とにかく自分を、自分の絵を 伝える為のお絵描き会です! 持ち物は基本、手ぶらで大丈夫です! 開催日は平日土日の夜19:00〜21:30 希望があれば昼間にも開催しようと思います。 まだ曜日とか明確に決まってないです 金額変わりませんが途中参加、退出オッケーです! アクリル絵の具とキャンバスボード(基本f0サイズ)で描けるようにしてます! 飲み物が欲しいやそれ以外で描きたいなどあれば 持参してください〜 時間の使い方の目安 19時開催の場合 19:00 集合 19:15〜21:00 関係自己紹介 お喋りテーマ決め 21:00〜21:30 想いの共有 21:30〜21:45 片付け 解散 金額:1人1500円です ぜひ興味ある方お声掛けください〜

更新日:6月4日 16:01

仕事について語る会

友達づくり

雑談

異業種交流会

評価 0件

福岡県

みなさま お仕事いつもお疲れ様です。 人間関係や長時間勤務などストレス貯まりやすいことが多い現代社会です。 休職したり、転職しようかな…という方も多いと思います。ただ… ------------------ 『疲れて外出する気が起きない』 『同僚に相談するのも気が引ける…』 『他業種の話や休職、転職について聞いてみたい』 ------------------ うまくリフレッシュするのが賢い社会人、かもしれませんが中々難しいのが現実です。 正直、私もその一人です。 「じゃアルコールいれて吞みながら愚痴りましょうかー!うぃす!」 みたいなノリは正直苦手なので… ------------------ ・チャットでお話しする ・ファミレスで仕事の愚痴 ・カフェで転職について相談 ・バーで深い話する ------------------ ↑みたいなことができればと思ってます。 まったく具体的でなくて申し訳ございませんが、今回思い切ってサークル登録したのも、関わりある方の仕事の悩みが軽くなればとおもってのものです。 同じくらいの年代の方がよろしいかと思いますので、一旦は⇩の方を募集させていただきますm(__)m ・年齢:20~40 ・男女:どちらでもOK! お気軽に連絡いただければ幸いです。

更新日:2021年1月12日 22:21

【会話トレーニング!】×【友達作り】

健康

友達づくり

自己啓発

評価 0件

福岡県

【🔅このサークルの目的】 みんなで楽しく会話のトレーニングをしたり、会話する時の話し方や悩み、捉え方について楽しく共有出来たらと思い設立しました😊 こんな人にオススメ! ・何となく会話が続かない ・初対面だと上手く話せない ・コミユニケーション不足で誰かと話したい ・コミユニケーションをとる時に、つい緊張しちゃう人 また、目的からは若干逸れますが、こんな人にもオススメです!🤞 ・人間関係に不満があり、誰かに話したい ・ストレスを発散(解消)したい ・こんなことで悩んでるから共有したい ・価値観の合う友達が欲しい etc..... 【🔅具体的にやること】 回ごとにコミユニケーションについてのワークを行い、その後それぞれの感じたことや、思ったことを共有していこうと考えています。 共有したり、思いに名前を付けたりすることで、より良い理解に繋がればいーなーって感じです。 【🔅設立した経緯】 主催者自身様々な挫折を味わう中で、調べたことや、経験したことを「共有したい!」と思うようになりました。この繋がりの少ない現在に、少しでも面白い人間関係が築けたらな!と思ってます。 【🔅主催者について】 主催者の学生時代はコミュ障、人をイラつかせる天才、様々な呼ばれ方で会話をしくじって来ました。あと、HSPでオタクです笑 社会人になり、そうもいかなくなったので、 独学と練習(未だに練習中)を重ねました。 その結果、仕事もプライベートも「また会いたい!」「君とならやりやすい!」と言って貰えるようになりました。 少しの気づきで、誰でも変われるんだな!って思ってくれるようになったら嬉しいです。 【禁止事項】 ・勧誘行為について 通称「ブラインド勧誘」(会う目的を告げず、会って「勧誘」と初めて発覚させるような行為)は違法行為のため、サークル内で発見した場合は即時退会をしていただきます。 また、第三者に会わせてネットワークビジネスや社会人学校やセミナーへの勧誘を行うなど(師匠と呼ぶ方、お世話になっている方に会わせて勧誘等を行う行為)も同様の行為のため、そのような行為が認められた場合は、御一報お願い申し上げます。 つなげーとでは利用規約内に連鎖販売取引・ネットワークビジネス(アムウェイ、ニュースキン等)の営業行為、勧誘行為と、それらへの《準備としての利用》自体も禁止しておりますので、発見次第、連絡お願いします。 その他、迷惑行為をされた方、当サークルの趣旨にそぐわない方は退会していただきます。

更新日:2022年11月22日 0:03

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です