千葉県のデス・メタルのサークル一覧 (450件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

taku雀(ノーレート健康麻雀@市川)

麻雀

評価 0件

千葉県

ノーレート麻雀メンバー募集!最寄り:本八幡駅(市川市内) メンツを集めてから全自動麻雀卓を購入しようと思っておりましたが、いてもたってもいられなくなり、スリムボイススコア33(座卓タイプ)を勢いで購入しました!!!笑笑 買ったはいいもののメンツがいないため、まずはメンバーを募集します! メンバーが4人以上集まれば1月〜2月ごろに開始できたらいいなあと考えております! 全自動麻雀卓最新型のスリムボイススコアです!是非触ってみませんか? ノーレート健康麻雀をしたい方、雀荘は少し敷居が高いと感じている方、おニューの全自動麻雀卓触りたい方、何時間でも麻雀やりたい方等、一緒に麻雀やりましょう! 現在4名の方から参加表明いただいており、女性の方も参加表明いただいておりますので、女性の方も安心できるかと思います! 12月後半から1月前半までで空いている日は下記になります。 年末年始お暇があれば是非! 12/27 12/29※ 12/30※ 12/31 1/2 1/5 ※29,30はどちらか一方 ※以下よくお読みください。ご了承いただけましたら、お声がけください。 ※その他ご不明点等あればお問い合わせください。 【募集メンバーについて】 希望するメンツとしては初心者〜中級者ぐらいとしたいと思います。多少の長考が気にならない方がいいかと。 ちなみに当方は符計算は苦手です! 【利用料について】 利用料(プレー代)として100円/半荘いただきます。 その日10半荘以上となった場合は一律1000円とします。 その日の終わりに徴収します。 (MAX1000円/日で打てるので、雀荘に行くよりは格段に安い?はずです!) 【開催について】 基本的には土日祝でしか開催ができず、たまに休暇を取れれば平日にも開催することもあるかもしれません。 LINEで何日の何時〜何時まで出来るか確認させていただき、私含め4人〜6人集まる日時で開催したいと思います。5人以上いる場合は半荘おきに交代で回したいと思います。 月に4,5回開催できればいいなと思っております。 【麻雀卓について】 座卓タイプであぐらをかいて打ちたいと思っておりますが、腰を痛める心配がある方はおっしゃっていただければ、その日その日で、脚を変えてテーブル卓にしたいと思います。 【飲食、喫煙について】 麻雀を打つ際の飲食については手が汚れず、床にボロボロこぼれないものであれば飲食OKです。 途中、休憩でお食事されたい場合は近隣に飲食店、コンビニいくつかあります。 室内は禁煙、禁酒です。ご了承ください。 【駐車場について】 駐車場はありませんが、コインパーキングもしくは、近くのラウンドワン市川鬼高店(土日は24時間営業)かサイゼリア市川インター店(営業時間が23時までなので注意が必要)が比較的停めやすいと思います。ただし、お店の駐車場になるため、駐車については自己責任でお願いいたします。 駐輪場については駐輪場という形ではないですが、チャリは停められます。 【ルールは以下の通り】 ※必要に応じ、追加していきます。 ・25000点持ち 30000点返し ・アリアリ(クイタン有り、後付け有り) ・赤アリ ・チップなし ・ウマ10-20 ・飛び終了 ・焼き鳥なし ・ダブロン、トリロン有り(供託上家取り) ・テンパイ親連荘 ・途中流局有り(親連荘) ・四槓流れ無し(以降、槓はできない) ・4人立直有り ・流し満貫有り ・形式聴牌(役なし聴牌)有り ・人和倍満打切り ・誤ロン、誤ツモ  →倒牌したらチョンボ満貫払い  →発声のみだと上がり放棄(ノーテン扱い) ・コールドなし ・誤チー、誤ポンはペナルティなし、訂正して再開 ・西入りなし ・ノーテン立直→流局時満貫払い ・責任払い(パオ)有り  →ツモの場合全額  →ロンの場合折半 【⚠️注意事項⚠️】 ※勧誘等はお控えください。 ※不穏な行為(暴言等)はおやめください。 ※牌を叩きつける行為はおやめください。

更新日:2024年12月25日 19:15

〜超おトクに出会いあしたへ〜大人気街コン型サークルあすきらり

友達づくり

20代友達づくり

飲み会

評価 0件

千葉県

定期的に超オトク飲み会開催中です!! 社会人になってから、気づいたら家と職場との往復、気づいたら周囲には家庭ができて、一緒に遊んでもらえる友達もいないという環境になっていませんか〜?? でも、オフ会に行きたいんだけど、会費が高くて参加できない、オフ会に行ったけど食事量がさっぱりだったという事はないでしょうか?? 当オフ会では、格安に出会いのキッカケを提供します!! 1/60,000,000の出会いを提供します!! ◎当オフ会はココがちがう!! 3つのポイント!! ①徹底的した会費安値設定!! 地域の現時点の価格を調査し、会費設定をしています。オフ会にご気軽に参加いただけるような価格設定にしています ②食事量は必ず7品以上!! 会費は安くても必ず食事はコース7品以上出てきます。時には食べ放題もあります!!会費は安くても必ずお腹はいっぱいになります!! ③徹底した少人数制 当オフ会は人数は多くても20名前後、席かえ1回です。人数が多いオフ会に参加して、もう少しお話がしたかった、連絡先を交換したけどたくさんの方々と交換しすぎて誰が誰だか分からないという事はないでしょうか??当オフ会では、必ずゆっくりと全員がお話ができるようにします!!席配置は年齢が近くなるようにします!!

更新日:2023年11月24日 8:55

ヒュッゲ倶楽部

雑談

友達づくり

育児

評価 0件

千葉県

「ネガティブなことも誰かとシェアしてポジティブに昇華して、次の一歩に進められるような場所がほしい」 こんな場所あったらいいのに。そしてきっと他にもそう思っている人がいるはず。の気持ちが原点です ⬇︎こんな方、よかったらみんなで話して少しでも気持ちをリフレッシュしませんか? 🌱悩みや重めの話題があるけど身近に言える人がいない(いるけど気を遣う) 🌱悩みを言い合える仲間はいるけど、結果気持ちが暗くなってしまう 𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁 𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁 私自身、職場での体調不良がきっかけで自律神経失調症と摂食障害を経験しました。 発症から2年半ほど経って仕事や私生活も安定した頃に妊娠出産を経験し、また別のライフスタイルやストレスに直面。 今でもやっぱり気持ちが後ろ向きだったりガクッ落ちてしまうことはあります。 でも度々やってくるネガティブな気持ちにぐるぐる囚われることに疲れて(飽きて笑)しまった末 ネガティブも、同じような気持ちを抱える誰かと共有して、もう一歩進める自分(やみんな)でありたい!と考えました。 𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁 𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁 ☀️主催が幼児の母でなかなか外出が難しく、直接のお茶会などは現段階では未定です。(zoomなどでの遠隔談話を考えています) ☀️「ネガティブをポジティブに昇華」をコンセプトに活動したいと思っております。 ネガティブなことだけを話題にしたい方、自他に批判・暴力的になってしまう状態の方などは参加をご遠慮いただけますと幸いです。 ☀️はじめから規定はこう!と頭でっかちに考えると疲れてしまうので、参加者に合わせて寄り添いながら全体の流れを決めていけたらいいなと思います☺️ どうぞよろしくお願いします♪

更新日:2025年5月9日 22:50

👑 Laugh ❤️友達作り🤝🏻毎週イベント開催‪‪✍️大人のたまり場✨年代幅広く大歓迎🎊一生の仲間・一生の思い出🥂[2024年新規社会人サークル]

友達づくり

飲み会

食事会

5件

千葉県

はじめまして、当方29歳♂  はるです、よろしくお願い致します。 当サークルは2024年4月に設立した 《新規社会人サークル》です✨ 2024年がスタートを切り あっという間に半年がすぎ、 今年も残り3ヶ月となりました✍ 6月から活動を開始して間もないですが お陰様でメンバー様も順調に集まって下さり たくさんの方々にご参加いただいております😎 ☆活動実績はページ下部に記載あり✍ サークルを一緒に盛り上げてくださる幹部と 新規メンバー様を男女問わず 随時、大大大募集しております!! ------------------------------------------------- 現在  メンバー 113名🚹🚺 在籍しております💪 サークルグループチャットには メイングループとは別に 女性専用グループを設けております🚺‪ 女性幹部もおりますのでメンバー様に 安心してご参加いただければと思います😌 ------------------------------------------------- ☆ 募集内容☆ ・20歳~45歳くらいまでの男女 ・社会的な良識、常識、マナーを守れる方 ☆活動内容☆ ・交流会(飲み会やご飯会)🍻 ・四季折々の行事🔆 ・スポーツ🏀 ・レジャー🌊 ・旅行✈ etc... 様々なイベントをやっていけたらと思っています! ☆活動頻度☆ 最初は人数が少ないでしょうし 予定が合わず人数が揃わないこともあると思いますが、 最低でも交流会は月2以上開催していく予定です💪 メンバーの方が月1度はなにかしらの集まりに 参加できるような日程組みをしていければと思います。 メンバーが増えるとともに集まりも どんどん増やしていきます! ☆活動エリア☆ 千葉県全域🚃 千葉/津田沼/船橋/柏/成田 etc... ☆会費について☆ 交流会(飲み会)は基本4000~5000円👛 イベント(季節行事やスポーツなど)は 内容によりその都度、会費が異なります✍ ------------------------------------------------- 理想はゆくゆく会員制のサークルに移行し、 普段の日常や仕事、立場などを忘れて ” 今の自分が、今出逢った、新しい場所 ” で、末永く付き合っていける仲間と 何も気にせず楽しめる ホッとする、帰って来たくなるような処を 創っていきたいです🏠 ここ数年はコロナの影響で 新しい出会いや人との関りが減ってしまったり、 また何かを始めたくても時期がよくないと 動くに動けなかったなんて方々が多いと思います、、 一歩踏み出して何か新しいことを始めたい と考えている方がいらっしゃいましたら ぜひ、ご一緒に素敵な想い出を つくっていけたら嬉しいです(*´з`) 1年の最後に今年は楽しかったね!!と みんなで言い合いながら 乾杯🥂するのが夢です✨ ◇楽しいことが好き ◆イベントに参加してみたい ◇友達を増やしたい ◆仕事以外での交流が欲しい ◇上京・転勤で知り合いがすくない ◆末永く付き合っていける仲間が欲しい ◇休日はリフレッシュできる趣味が欲しい ◆1年を充実させたい ◇振り返った時に記憶に残る思い出を作りたい ◆0から新しい何かを始めてみたい ◇一歩踏み出して人生を変えたい どんな理由でも大歓迎です!!! 一緒に2024年を謳歌しましょう(*‘∀‘) ※ ※ ※ ※  注 意 事 項  ※ ※ ※ ※ ・あからさまな男女の出会い目的 ・社会的な常識、良識、マナーを守れない方 ・宗教、ビジネス勧誘などの引き抜きや宣伝行為 ・イベントの無断キャンセルやサークルの無言退会 ・チャット内での暴言、誹謗中傷行為 上記の行為が確認された場合はご参加をお断り、 または退会処分とさせていただくことがございます。 予めご了承の上ご参加ください。 質の良い活動・メンバーを目指しておりますので 皆様が安心してご参加いただけますよう ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します!! ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 最後までご覧いただきありがとうございました。 少しでも気になった方、ご興味ある方 お気軽にご連絡お待ちしております!! ☆活動実績(参加者数) 第0回 交流会 30名 第1回 平日交流会 15名 第2回 イベント 6名 第3回 月末大交流会 13名 第4回 イベント10名 第5回 平日交流会 6名 第6回 イベント 5名 第7回 月末大交流会 11名 第8回 平日交流会 5名 第9回 イベント 7名 第10回 イベント 12名 第11回 平日交流会 6名 第12回 イベント 23名 第13回 月末大交流会 14名 第14回 平日交流会 9名 第15回 イベント 5名 第16回 イベント 8名 第17回 イベント17名

更新日:6月20日 14:05

社会人ダンスサークルVROOM

ダンス

評価 0件

千葉県

社会人ダンスサークル VROOM(ブルーム)です💃 サークル初期メンバー募集中!!!! こんな人にオススメ🔅 ・ ダンスを始めてみたいけど、ダンススタジオは少し緊張する💧 ・ ダンスしたいけど、社会人になって機会がなくなった ・ 運動不足解消、ダイエット目的 ・ 安くダンスを習いたい! ・ 友達作りたい!!👭🤍 ・ダンスのステージに立ちたい! 💃ジャンル 参加者のご要望を元にレッスン内容を決めてきます☺️ ・ KPOP ・ HIPHOP ・ Girls Hiphop 📍活動場所 千葉駅から徒歩10分のレンタルスタジオを借りています。 📆レッスンスケジュール 毎週水曜・土曜 20時~22時 💰レッスン費 一回700円です!(初回無料) レッスン後にPayPayでいただいております🙇🏻 ⚠️ 注意事項 保険はついておりません。 万が一怪我をした際は、スタッフができる限り対応いたしますが、すべての安全を確保できない場合があり、応急処置以上の責任は負えません。 【よくあるご質問💁🏻‍♀️】 Q. 体験したいのですが、どこから申し込めますか? A. メッセージにてご連絡お待ちしております! Q. 現在の活動人数はどれくらいですか? A. 現在は合計15名で活動しています! (女性:12名、男性:3名) 皆さん予定の合うタイミングでレッスンにいらしています! Q. 年齢層はどれくらいですか? A. 20代のメンバーが最も多いですが、年齢問わず誰でも大歓迎です!! 現在は、10代後半~30代前半の方が在籍しています! Q. 参加費はどれくらいですか? A. 初回無料で、2回目からはスタジオ代、レッスン代として一回500円をいただきます。 Q. 未経験者の割合はどれくらいですか? A. 約9割が未経験の方です!ダンス初めての方でも、楽しく踊れるようゆっくりレッスンを進めています!また、やさしいメンバーが多いので教えあいながら、和気あいあいとレッスンを進めています! Q. どのような方が参加されていますか? A. 業種は様々ですが、大学生、社会人の方など様々な業種の方がいらっしゃいます!皆さん日中はお仕事をされており、ストレス発散や運動目的で来られる方も多いです! Q. イベントに出る機会はありますか? A. 定期的に外部のイベントに出演しています! その他ご質問もお気軽にお問い合わせください💬

更新日:2025年10月10日 2:07

散策サークル

ウォーキング

散策・散歩

カメラ・写真

評価 0件

千葉県

四季折々の景色を見に行きませんか?🎶 閲覧ありがとうございます😆 私たちのサークルは休日に関東地方を中心に散策をしています(^○^) 関東地方だけに絞っていないので中部地方や東北地方も散策しようと考えています🎵 普段はお祭り、四季折々のイベント、観光地などを散策しています! 四季折々のイベントの例:紅葉、花火、イルミネーション、お花見、七福神巡り、節分、いちご狩りなど 観光地は皆さんが行きたいような場所をセレクトしています🙋主観的な企画内容にならないように皆さんに行きたいところを聞かせてもらっています👂️ ご意見がありましたら、どしどしご連絡ください😁 こういう人たちが参加してます! ・散策をしたい方 ・上京してきて友達がいないから友達を作りたい方 ・職場と家の往復で1日が終わってしまう方 ・カメラを使う機会を増やしたい ・カメラはないが写真を撮るのが好きな方 ・SNSに載せる写真がほしい など(о´∀`о) 勧誘、ナンパなどの迷惑行為をする方は募集していません(^w^) どうしても他サークルに勧誘したい方は、幹事にご連絡ください! 幹事から勧誘の許可を得た方は、メンバーに迷惑がかからないぐらいであれば勧誘を許します( ´∀` ) 勧誘が許可されたサークルはノートのリストに載せるので、リストにないサークルからの勧誘はご注意ください(;^ω^) ※ナンパは許可できません(笑) 現在は約700人メンバーがいて、リピーターは続々と増えています(*_*) 1ヶ月に約150人も入部してくるので、初参加の方も多いです🎵 親睦を深めるために散策以外にも色んな企画をしようと考えています☺️ ※色んな企画の例…飲み会、カラオケ、スポーツ、サバゲー、ボードゲーム、映画鑑賞会など 毎回初参加の方が多く、自己紹介する時間を設けているので、人見知りする方や1人で参加される方も安心してきてください🎵 仲間外れにならないように少人数のグループ分けなどもすることがあります🤗その他に全員が仲良くなれるような案がありましたら、教えてください🙏 少しでも興味がある方o(^▽^)o 連絡待ってます(^-^)/ 【活動予定】 「国営ひたち海浜公園」「江の島」「鎌倉」「あしかがフラワーパーク」「軽井沢」「秩父」「山中湖」「東京ドイツ村」「箱根」「伊豆」「熱海」「草津」「日光」「高尾山」「お台場」「川越」「国営昭和記念公園」 【活動履歴】 「川越氷川神社」「サンシャイン水族館」「アートアクアリウム」「浜離宮恩賜庭園」「江の島」「よみうりランド」「国営昭和記念公園」「御岳渓谷」「神宮外苑」「旧古河庭園」「六義園」「エビスビール記念館」「恵比寿ガーデンプレイス」「東京ミチテラス」「COREDO日本橋」「KITTE」「東京駅」「丸の内仲通り」「小網神社」「茶の木神社」「水天宮」「松島神社」「末廣神社」「笠間稲荷神社」「椙森神社」「寶田恵比寿神社」「日本橋七福神巡り」「明治神宮」「LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 」「DESIGN FESTA GALLERY」」「イタリア街」「イタリア公園」「カレッタ汐留」「SL広場」「上野東照宮」「国立科学博物館」「川崎大師」「工場夜景」「くまのプーさん展」「bunnkamura」「MAGNET CROSSING VIEW」「新宿御苑」「南池袋公園」「法明寺」 【サークル設立の想い】 3年前にカメラを購入してから旅行や観光に行くのが好きになりましたが、当時はカメラ仲間がいなかったのでカメラサークルに入部しました。サークルでは初対面の方でも共通の趣味などですぐに仲良くなる環境があり、私は自分でもこのような環境を作りたいと思い立ち上げました。 では、なぜカメラサークルではなく散策サークルにしたのか疑問に思う方もいるでしょう。理由はカメラサークルだとカメラを持っていない旅行などが好きな方が入部しづらいと思い、散策サークルにしました。 これからカメラを購入したい方、まだカメラが好きではない方などにカメラの良さを知ったもらうためでもあります。逆に私も皆さんの趣味を共有したいと思っています。散策以外にも親睦を深めるためにカラオケや食事会、DVD鑑賞会、スポーツなど企画したいと考えております。

更新日:2024年10月17日 21:15

0から始める松戸バスケサークル

バスケットボール

評価 0件

千葉県

ご覧いただきありがとうございます! 私は35歳の藏内と申します 学生時代にバスケをやっていましたが10年以上身体を動かす事はなく… 社会人サークルを探しましたが 動けなさ過ぎて元々出来上がっているコミュニティにいきなり参加するのが気不味いなーと思い 0からサークルを作ってみようかと思い立ちました🤣 人数が集まらず活動が開始出来ないかも知れませんし、入っても思っているのと違うな…とかもあるかも知れません ただ自分と同じ思いで中々サークルに参加出来ない方々も多いと思います! 長い目で活動開始するまで待って頂ける皆様! 是非一緒に新しくバスケサークルを立ち上げてみませんか? 勿論性別、年齢、経験問いません!! 楽しく身体を動かせる場に出来ればと思います!!! 自分は妻、3歳の子供が居ますのでいきなり行けなくなるかも…どうしようかな…と考えている主婦さん主夫さんもお気持ち分かります!!参加大歓迎です😁 応募が来たらLINEグループ作ろうかなーとか思っています! 場所は松戸市内で考えています! 曜日は…皆様の希望を考慮して決めましょう🫡 一応自分は土日が第一希望です🙇 人数増えたら土日でも平日でも活動出来る様になれば良いなーとか思ってます! 是非ともよろしくお願いします!!

更新日:2024年10月31日 17:02

★千葉で平日に遊ぶ会★

カラオケ

ボードゲーム

ゲーム

評価 0件

千葉県

【イベントについて……現在はサークル内のメッセージで募集しております。参加ノルマや強制などは一切無いので登録だけでもどうぞ。カラオケやボードゲーム好きな方、良かったらぜひご参加ください】 … 最近の開催履歴、参加人数 … 10月18日 津田沼カラオケ+ボドゲオフ会 4名 10月23日 船橋ボドゲオフ会 3名 10月25日 船橋マーダーミステリー&ボドゲオフ会 5名 <サークル詳細> こんにちは! 平日に千葉で遊びたいな~と思い立ち上げたサークルです。 大人の部活動のようなイメージで、『大人でも楽しく真剣に遊びたい』と言う方大歓迎です。 主催の休みが不定期なので土日開催もあります。 また、他のSNSでも募集させて頂くので、つなげーと以外のメンバーがご参加することもよくあります。 良かったらご参加ください♪ <内容> ◎カラオケ ◎ボードゲーム(軽いのから重いのまで) ◎言葉遊び系(ワードウルフ、水平思考クイズなど) ◎謎解き ◎ガチではない野外遊び(散策、モルック、ドッジボールなど) ◎温泉合宿 etc. <活動場所> メイン→船橋、津田沼 サブ→蘇我(千葉寺)、幕張本郷 田舎ですが、遊ぶ環境は良いです 基本的に津田沼や船橋のカラオケ・公民館を使っています。 <参加費> カラオケは実費。 ボードゲームなどで遊ぶときはレンタルスペース代など。 一人500円〜1,500円以内に収まるよう調整しております。 非営利活動です。 些かのプラスが出た際は、備品やお菓子代、ボードゲーム代など活動費として使わせて頂きます。 <注意事項> ・お酒を飲む会ではないので、お酒飲む方は二次会以降にお願いします。 ・喧嘩、初心者などを威嚇する行為、ナンパ、勧誘行為等はお止めください。 <参加条件> ◎マナーとルールをお守り頂ける、成人済み~45歳くらいまでの方(男女不問) ◎千葉まで遊びに来られるなら、メンバーのお住まいは問いません。 説明は時々更新します。 それではよろしくお願いします。

更新日:5月17日 8:28

ソヤフォト(曽谷フォトクラブ)写真教室、カメラサークル

カメラ・写真

勉強会

評価 0件

千葉県

「ソヤフォトクラブのご案内」  千葉県市川市を拠点に活動する写真教室、カメラサークル、クラブです。  日曜日クラス、金曜日クラス、土曜日クラスがあり、金曜日は毎月第二金曜日の午後、日曜日は第三日曜日の午前中、土曜日は第四土曜日の午後となります。 メンバーは男女比半々程度です。 年齢経験を問わず、初心者からプロの方までどなたでも参加可能です。(月会費1000円)  一眼レフ、ミラーレス、コンパクトカメラ、スマホ内臓カメラなど、お使いのカメラの種類も問いません。 日本写真協会所属の専任講師による技術指導や講評、アドバイスが受けられます。  その他,指導経験者、写真展経験者、コンテスト入賞経験者など多数在籍しています。(現メンバーは男女比半々程度です) サークル形式ではありますが、内容的には写真教室に寄せています。 月例会では作品講評を中心に、撮影テクニック、カメラやハードウェアの使いこなしからLightroomなどのアプリケーションによる現像やプリントテクニック、そして写真展開催まで、写真に関することはなんでも取り上げていきます。 インスタグラム、フェイスブックも随時更新していますので、ぜひご覧ください。

更新日:4月5日 9:49

【自転車RIDE部】メンバーを募集します。

サイクリング

食べ歩き

評価 0件

千葉県

初めてまして。 【自転車RIDE】を立ち上げたchiyo-shinと申します。 この度 共に自転車を楽しむ仲間を募集ています! メンバーを募集する経緯は以下の通りになりますので、ご興味をお持ちになった方は、ぜひ以下の内容をご確認の上ご検討いただけましたら幸いです。 ◯メンバー募集をする経緯 譲り受けた錆錆のカゴ付き自転車が壊れたので、修理しようとしたら高額だったので、乗り換えるためお店を回ったらMTB(マウンテンバイク)に一目惚れ。 エントリーモデルですが乗ってみたら楽しくて中毒になったので、一緒に走って自転車を楽しめたらと思い仲間を求めています。 ◯自転車について ・どんな自転車でもOK、自転車が好きなこと。 ・みんなで自転車を楽しむ ・安全を優先した走行。 ・各自のペースに合わせて走行、誰一人置いていかない。 ※私も初心者です、サイクリングロードや自転車について調べたり動画を見て学習中です。 仕事の休みが【土日と祝日】になります。 平日に休みを変更もできます。 ◯走ったエリアと活動の履歴 新川サイクリングロード、印旛沼サイクリングロード 八千代中央図書館、道の駅やちよ 2024年9月現在、ありがたいことに2名になりました。 また、お問い合わせもいただいております。 9月7日(土曜)ジモティーを通じて、初めて人と自転車で走る。 新川サイクリングロード→八千代中央図書館→道の駅やちよ→印旛沼サイクリングロード→佐倉ふるさと広場 自分以外の人の自転車に乗り変化を体感し。 人と走るペースや速度を経験、貴重な経験と楽しさを感じたサイクリングでした。 ◯今後 人との繋がりを大切にし、人と自転車を楽しむことを基礎に自転車を通じて知り合った人と楽しいを共有し、色々な場所・景色、自転車ならではの道、面白い道などを探す活動をしていきます。 ◯面白い企画を思いついたらぜひ発案して下さい。 ・とりあえず集まって自転車に乗ろうかい。 ・走行後にみんなで美味い物を食べるお食事会。 ・美味いコーヒー、甘い物を食す自転車走行会 ・美味い韓国料理、ファストフードを食べに行こう会。 ・気になっている自転車を見にショップに行ってみよう会。 ・自転車で自然や美しい景色を見に行ってみる会。 ・洗車・お手入れ、自転車に関する情報交換 ・自転車で温泉旅行ツーリング ・面白いそうな道を見つけたので走ってみる。 など。 ◯参加される方へ ・自転車が好きならWELLCOMEですので、気軽な気持ちでご参加ください。 ・ガチ走行の集まりではありません。速度強めの走行はせず楽しむをベースにしています。 ・営業職の経験が長いので、知らない人でも何も気にせず話せますのでご心配なく。 ここまで読んでいただきありがとうございます。 【コメント】や【問い合わせ】は気軽にどうぞ返信は100%しています。 ◯自転車歴 初めは楽しむというより移動手段でした。 カゴ付きギア無し・ダイナモライトで江戸川の土手を走っていました。 仕事で栃木県の最北端の地で社宅に住んでいた時も、会社の自転車に乗って知らない土地を走って覚えました。 美しい自然とここにしかない景色がある良い所でしたが、勾配が大きい山道をカゴ付きダイナモでは、無謀過ぎました…( ゚д゚)汗 この時に職場で北海道から引っ越してきた人と仲良くなり、休み日はモーターサイクルでツーリングしたり、茨城県のおさかな市場や群馬の赤城山、軽井沢へもツーリングや旅行、色々して楽しい日々を過ごしていました。 当時は仕事は過酷だったけど、仲間がいたから楽しかった。 その後、転職して現在に至ります。 今でも北海道に帰った友達とは友達でLINE電話でお互いの心境を話しています。 営業職の経験があるので、知らない人でも何も気にせず話せますのでよろしくお願いします。 以上、みなさんからの応募をお待ちしております。

更新日:2025年7月6日 12:57

介護の視点を広げるおしゃべり会

評価 0件

千葉県

【介護】について一緒に探求してみませんか! 意識を探求するワークショップを教えています。 今回は【介護】についてのディスカッション! それぞれの人が持っている意見や解釈など、お互いに視点を分かち合うことで、お互いの役に立ち、明日から使える何かを持ち帰ってほしい!そんな思いで企画しました♪ 介護って、正しいやり方があるわけでもなく すべての人が同じにできるわけでもなく そしていつまで続くのかわからない... 人によっては、楽しいものかもしれないし つらいものかもしれないなーと思うのです。 ぜひみなさんの思い・意見を分かち合いましょう♡ 最後に世界に思いやりの気持ちを流す “”慈しみ練習“”をご用意しています。どうぞお楽しみに! 参加者のみなさん全員で楽しくぺちゃぺちゃ、観点を分かち合います(^^)/ このような方におすすめ ★今現在介護をしている人 ★今現在介護を受けている人 ★介護・医療従事者 ★過去に介護に携わっていたことがある人 ★介護が必要な方が遠く離れた場所にいる人 ★これから介護をする立場にある人 ★ディスカッションすることに興味がある人 ★介護をしてる人と繋がりたい人 お気軽にご参加ください★☆彡 米国スターズエッジインターナショナル社認定アバターⓇマスターとして、意図的に生きることを学ぶテクニックを教えています☆彡

更新日:2025年5月10日 11:48

ポーカーサークルメンバー募集♠️現在20名で活動中

トランプ

ポーカー

評価 0件

千葉県

初めまして、ご覧いただきありがとうございます😊 サークルの代表のまっすーと申します。 現在外房線エリア、茂原中心に約20名程度で週に2〜3回程度開催しており、その日に来れる人で集まってトーナメントやリングゲームを楽しんでます! だいたい1日に集まるのは10名弱くらいです。参加不参加は完全自由で、途中からでも途中退出でもオッケー🙆‍♀️月1参加とかでも全然オッケーです! めっちゃ自由にフランクにやってます笑 昨今のポーカー ブームで男女共にメンバーがどんどん増えていて、年齢層は20〜50歳くらいと幅広く、1人で来られる方も多くアットホームで誰でも参加しやすい環境です。 このアプリでの募集は初めてですが、人数的にもキャパ的にあと10程度で締め切りとなりますので、少しでも興味ある方はぜひメッセージください! 初心者大歓迎です🔰 ほとんどのメンバーが未経験スタートなので、ルールも丁寧に教えてます。 いつものポーカー 以外にも、みんなで花火大会へ行ったり、 BBQしたり、海外にポーカー 旅行も予定してます✈️ 大人になって田舎の方で新しい友達を作るってなかなか出来ないと思うので、これを機にポーカー を通してぜひ友達になりましょう! あなたからのメッセージを、心よりお待ちしています!

更新日:2024年9月21日 15:51

ゾンビサークル:CREEPY UNDEAD

イベント

ボランティア

ワークショップ

評価 0件

千葉県

閲覧いただきありがとうございます。 僕らは『勇気ある子どもをヒーローにする』を掲げて運営するゾンビサークルです。 この度、千葉公園のばちっこ祭り2024に出店することになりました! 現在協力してくるボランティアを募集しています。 ☆ばちっこ祭りとは 【地域の魅力に出会える縁日xクラフトマーケット】 誰もが子供のようにワクワクできる非日常な空間と千葉駅周辺で子供たちが安全に遊べて地元に長く愛される祭りを目指して地域で活動しているお店が協力しあう催しです。 今年で2回目の開催となります。 【出店名:CREEPY UNDEAD・KIDS VS ZOMBI】 コンセプト『勇気ある子どもをヒーローにする』を掲げて運営する【対決型お祭りアクション】を提供します。 【現在下記の方を大募集中です】 ①子どもたちに剣の工作をするサポートをしてくれる方(保育士さん幼稚園の先生大歓迎) ②ゾンビや怪物などになり子どもと戦い負けてくれる方 ③闇の組織役※子どもに助けを求めて声援を送ってくれる方 【設定】 この企画には設定があります。 ゾンビ達は過去に犯罪を犯した死者たちであり、 闇の組織がそれらを蘇生し見世物として世界中を連れ回されていて今回千葉公園に登場するという設定です。 闇の組織に連れ回されていたゾンビ達が拘束を解き暴れ出しているのを子どもが倒し平和を守るというシチュエーションです。 ◆開催日 日時:8月18日(日)11:00~19:00※撤去20:30 場所:千葉公園 ◆下見&打ち合わせ日 日時:6月23日(日)15:00~18:00 場所:千葉駅近郊※後日連絡 【服装】 ①剣の工作をサポートしてくれる方の服装は自由です ②ゾンビ役は役に応じた服装やメイクをご自身でご準備ください ③闇の組織役は黒い服装 【条件】 電話連絡が可能な方 グループLINEへの登録が可能な方 心身ともに健康な方 チームワークを大切にできる方 イメージは大人の文化祭です 興味がある方はぜひご応募ください。 一緒に子どもたちにとって最高の思い出を作りましょう! 詳細は下記URLを閲覧ください https://forms.gle/PbL7M3K7E5mpLf8b7

更新日:2022年12月17日 10:03

チベたんFOX

バレーボール

フットサル

野球

評価 0件

千葉県

柏近辺を中心に20代中心で活動してます✨ ▼主な活動内容 ・ピクニック野球⚾️ ┗男女ともに試合メインで行います! 男子は高校野球以上、未満で分けて 女子は全員参加の楽しさマックス✨ ・バレーボール🏐 ┗男女混合で楽しく! ・フットサル⚽️ ┗メンズガチ試合を最後に行い経験者でも楽しめます!それまでは男女混合のゆるゆる! ▼どんな人が合うか? ・スポーツやってた人なら誰でも! ・20代が多いので、20代が合うかと思います! ・前までスポーツしてたけど、今は全くしてない。けど!体動かしたい方! ▼活動時間 ・平日19:00〜21:00/20:30~21:30 バレーボールなら19:00~21:00 フットサルなら20:30~21:30 ・土日9:00~13:30/19:00~20:00 野球は朝から行い、経験者→女子→未経験の 順番で試合します! それにより集合時間もバラつきあるので興味ある方は連絡ください😁👍 土日のフットサルは19:00~20:00が多いです! ▼チームメンバー年齢 平日メンバー ・20代前半_9人 ・20代後半_11人 ・30代_3人 土日メンバー 約2倍にした人数はいます笑 ▼男女比率🙆‍♂️🙆‍♀️ 男子4割 女子6割 圧倒的に女性が多いです😂 ▼金額💰 野球500円 フットサルは500円〜600円 バレーボール200円 ▼最後に 楽しく!!をモットーに活動してます! 気軽にお声がけください😁

更新日:2024年6月5日 12:53

初心者ワイワイバレーボール🏐ハイキュー大好き

バレーボール

評価 0件

千葉県

新規🏐バレーボール立ち上げました。 12名程でまだ少し人数が足りないです。 人数比率は半々で楽しむをテーマにしています。 😊バレーボール🏐やります。 初心者大歓迎☺ 最近では女性も増えてきました。 めちゃくちゃ楽しいんで是非参加お待ちしております。 日程 5/4 19時 5/5 19時 5/9 19時 510 19時 5/12 19時 5/16 19時 5/19 19時 5/23 19時 5/25 19時 5/30 19時 レベルは、初心者から経験者までいますが ワイワイやってます🤩是非一回参加してみてください。 ダイエットするためでも大丈夫です。 メンバー募集中⭐️😁🏐 主催者がど素人ですが、 ハイキューは、大好き🏐 まだまだ全然人数足りないです😁 立ち上げたばかりです。 絶賛募集中です! 初心者や自分のレベルで参加できるチームが見つからない社会人のために、女性や未経験の方でも楽しめる!をモットーに活動してます! ✔️未経験歓迎❗️ブランクある方ぜひ🏐 職場との往復になってる方! 全然運動できてない方! 仕事終わりの隙間時間を使って一緒に楽しみましょう❗️ 🌈 室内なので、替えの靴と飲み物や着替えがあると良いです😊 🕛活動時間 土日平日 11時から13時  19時から21時 詳細は別途連絡いたします。 ※ネットワークビジネスと宗教の勧誘なしでお願いします!! 🏐参加の際は簡単なプロフィール ・お名前 ・年齢 ・経験ありか、初心者かその他スポーツの経験 などをメッセージください^ ^ 参加費 300円~500円 場所代、消耗品等に利用しますのでご了承下さい😌 質問あれば直接メッセ下さい!

更新日:2022年7月19日 11:52

社会人アカペラグループ・リトリーファン

音楽

評価 0件

千葉県

YouTubeの私達の公式チャンネルにて 練習やライブ等で撮影した動画を編集し、アップロードしております。普段の活動の様子をご覧頂けます。 是非チャンネル登録・高評価をお願い致します。 現在メンバーは男性4名、女性3名の7名で活動しています。 11月を目処に男性メンバー1名がグループを抜ける予定です。 そこで こちらのグループでは高音が出て、コーラスとリードが歌える男性or女性ボーカルメンバーと コーラス3やベース、リードなどが低音パートを担当出来る男性メンバーをそれぞれ一名ずつ募集します。 またYouTubeの動画の撮影・録音・編集しているのですが、練習に撮影しに来て下さるカメラマンやアシスタントメンバーの方も募集します。 こちらは「カメラで撮影するのは好きだったり練習したりしたいけど、歌を歌うのは苦手」とか「アカペラを生歌で聴きたいけど、自分は歌えない」という方は向いていると思います。 現在は外国人の方はいないので、英語が出来なくても大丈夫です(笑) 一緒にグループを作っていけるような、受動的ではなく能動的に活動出来るメンバーを募集します。 「とりあえず見学したい」という品定めをしようとするような方もお断りしていますのでご了承下さい。 現在お問い合わせを頂いているのは日本人の方のみです。ただ、英語話者の方でも加入希望は受け付けています。 基本的に毎月第3日曜日の18時より5時間、柏のスタジオで練習していますが、メンバーの都合も加味するため月によって第2.第4日曜日になったりすることもあります。練習の最後の1時間はミーティングの時間を設けています。 日本語の詳細説明は英語説明の後にあります。 Hello! This group is a cappella chorus music group whose members are adult men and women whose age are frowm 20 years old to 40 years old. Please join this group If you love singing songs, by all means. I gather members regardless of a Japanese, a foreigner! We sing both Japanese songs and English songs. Let's spend significant time by music + international exchange + foreign language learning! (the religion-colored strong song including gospel and the hymn does not sing) [note] The one that is a tone-deaf person and the one without the sense of cooperation, I'm sorry. I may decline participation of such a person. In addition,Please join practice meeting once par a month at least. Let's enjoy adult a cappella together! 【The day】 We gather and practice on every third Sunday in a month. 【The time 】 We practice it from 6:00 p.m. to 11 p.m. [participation qualification] ・Being able to sight reading before an practice with responsibility respectively. As we install paid application approximately exclusive monthly basis 500 yen respectively and are going to use it,we can take the sound with your smartphone for each part even if you can not read sheet music. ・Taking responsibility for own attendance. When each member does not gather, a cappella practice is not going well and we can't enjoy practicing. ・You respect each other, and get faithful communication as an adult. ・Like singing ,to be fun, brightly and eacefully. [fee] Studio charges (each time a Dutch treat) Sheet of music charges monthly fee (2000 yen per a month) [holding place] A studio around Kashiwa Station is a basic. I am thinking also karaoke room and the park. [The following are stipulated as prohibited】 Religion invitation, a political activity, MLM, flirt, head hunting to other groups, These inappropriate acttions are prohibition at all. When I see them I cope whatsoever and expel them from the group to protect other members. [future flow] I am going to make a Line group to interact with each members and to adjust schedule as soon as enough members gather We decide practice days with it. If you want to join this group, please answer below all questions and please send the answer to me. ・Your name (full name + nickname) ・Age (only dozens of generations are fine) ・Gender ・Where you live (it is to the municipalities and is good) ・Possible part (lead, chorus, base, percussion, OK, both any a high-pitched tone, a low tone) 22歳から36歳までの社会人男女アカペラサークルです♫ 歌が好きな方、アカペラをはじめたい方、是非集まって下さい! 日本人、外国人問わずメンバーを募ります! 日本語の曲(邦楽)英語の曲(洋楽)どちらも歌っていきたいと思います。 (ゴスペルや賛美歌など宗教色の強い歌は歌いません) 【注】音痴な方や協調性のない方はゴメンなさい。他メンバーにつられないように責任をもって音取りして来れる方でないと、ご参加をお断りすることがあります。 また、月に最低でも一度は練習に参加出来る方のみ、こちらのグループへのご参加をお願い致します。 仲良く楽しみながら、かつカッコよく大人アカペラをenjoyしましょう! 【参加資格】 ・各自責任を持って、練習までに音取りしてくる事が出来る事。 譜面が読めなくてもスマホで各パート毎に音を聴いて音取りすることが可能です。 ・自分の出欠席に責任を持つこと。自分の体調管理がしっかり出来ること。 アカペラ練習は各メンバーが集まらないと有意義な練習になりません。月一の練習日が決まったら必ず参加して下さい。基本的に練習日は前月のうちに「この日でよいか」と全員に確認取ります。(理由の如何を問わず、欠席や遅刻は除名処分検討の対象となります) ・お互い尊重し合い、大人として誠実なコミニケーションが取れる事。また運営側の指示に従える事。ルールやマナー、約束を守る事。 自分勝手だったり精神的にお子様な方、お客様気分の方はご参加をお断りしています。 ・グループ加入後は動画撮影や動画編集、YouTubeなどのSNS更新なども主体的に行うこと。経験がなくとも「責任を持ってしっかりやろう」「一から学ぼう」という意気込みを評価します。「やったことないから無理。やりたくない」という方はごめんなさい。 ・歌うことが好きな事。明るく楽しく仲良く! 上記5点全てお守り頂ける方でないと一緒に活動は出来ません。ご了承の上、ご連絡下さい。 なお、お問い合わせ頂いた時点で上記内容にご賛同頂いたものと見做します。 実際にグループに参入して頂く前にオーディションを実施しています。 事前に私達の練習曲2.3曲の音取りをして頂き、その後対面で面接と音取りがしっかり出来ているかの確認をさせて頂きます。(カラオケボックス等で実施) オーディションエントリー費用として事前に4000円お支払い頂きます。(PayPayかLINE Payでオーディション1週間前には御送金頂きます) なお、この費用に関しては実際に当日オーディションにお越し頂き、採用となった場合、初回練習日後に半額の2000円をご返金致します。 オーディションや練習日に来れなかった場合や、不採用となった場合、エントリー者様側のご都合で日程変更や辞退を申し出た場合などは一切返金致しかねますので、予めご了承下さい。 【参加費】 スタジオ代(その都度割り勘) 譜面代(その都度割り勘or各自自己負担) 管理運営費・及び会費(1人あたり運営費として上記費用以外に月2000円) 【開催場所】 柏駅周辺のスタジオが基本。 【禁止事項】 宗教勧誘、政治活動、マルチ商法、ナンパ行為、他グループへの引き抜きなど会の目的に沿わない目的を持ってご参加なさる方、またこれに準じる行為は一切禁止とさせて頂きます。 また運営側の指示に従えない方もご参加はお断り致します。 見かけた場合、他メンバーを守るため厳として対応し、場合によってはグループから追放致します。 【今後の流れ】 グループへの参加をご希望なさる方は下記にご回答の上、私宛にメッセージお送り頂きますようお願い致します。下記記述がない方・定型分のみで問い合わせしてくる方は社会的常識の無い方と判断し、即ブロック致しますので予めご了承下さい。ご連絡お待ちしております。 ・お名前(フルネーム+ニックネーム) ・ご年齢(何十代かだけで結構です) ・性別 ・お住まい(市町村までで結構です) ・可能パート(リード、コーラス、ベース、パーカッション、どれでもOK、どちらかといえば高音、低音など) ・アカペラ経験、出身大学サークルなどあればご記載ください。 【検索用】 柏、松戸、野田、鎌ヶ谷、我孫子、取手、江戸川、足立、北千住、南千住、日暮里、三郷、市川、船橋、東京、千葉、埼玉、茨城、アカペラ 、音楽、コーラス、ゴスペル、ゴスペル、ハモネプ、 a cappella、 YouTube tiktok Instagram sns Kashiwa Matsudo Noda Kamagaya Abiko Edogawa Adachi Kitasenju Minami senju Nippori Misato Ichikawa Funabashi Tokyo Chiba Saitama Ibaraki a cappella chorus band music

更新日:2023年11月3日 22:03

プレーリーさん勉強会

勉強会

朝活

友達づくり

3件

千葉県

「カフェでゆったり朝活勉強会✏📚」をコンセプトに、みんなで集まって一緒に自習するサークルです。 読書・資格勉強・仕事など、どのような作業・勉強をしていただいて大丈夫です。 年齢/性別、社会人/学生問わずどなたでも参加いただけます。 定期的に休憩☕️🥯をとりつつ、 ゆっくり仲間と一緒に勉強してみませんか? 【始めたきっかけ】 休日、カフェで一人作業することが多いのです。 周りを見渡すと自分と同じように仕事・勉強している人がたくさんいることに気づきました。 そこで同じ空間・同じ時間頑張ってる人と、「一緒に頑張ってる」と感じれる仲間がいるとモチベーションアップや、友達つくりにもなると思い始めてみました! 【こんな方にオススメ】 ・独りだと勉強のモチベが上がらない🔥 ・社会人になっても勉強を継続したい✍🏻 ・勉強仲間が欲しい✨ 【概要】 ・勉強内容:自由、仕事もOK ・活動時間:8:00~11:00 ※遅刻可 ・場所:東西線妙典駅周辺カフェ ・電源あり ※数に限りあり 電源が必要な方は早めに来店ください ・終了後:1Fフードコートで昼食(任意) ※ビジネス、宗教等の勧誘目的の方は参加をお断りさせていただきます。

更新日:2024年9月22日 0:17

エンジョイ ダーツ

スポーツ全般

20代友達づくり

評価 0件

千葉県

初心者大歓迎です😊 毎月3、4回開催で、市川市・船橋市周辺の ダーツバーや漫画喫茶にて かなりゆるいダーツをやってます🤣 ちなみに僕はマイダーツ持ってません!笑笑 ↓こんな方にオススメです↓ ▪️明るく元気な方 ▪️人と接するのが好き ▪️ダーツに興味がある! ▪️新しい趣味を増やしたい ▪️新しい出会いがほしい ▪️職場以外の友達がほしい などなど…😊 常識、モラルがあって 20歳以上、30歳以下でしたら 経験未経験も男女問いません♪(´ε` ) お気軽にご連絡ください😍 【場所】船橋〜葛西(駅から徒歩5分圏内) 【日時】土日祝日13:00〜18:00の間で2時間 【費用】¥1000〜2000(飲み物オーダーや場所により変動)※例えば、ダーツバーで飲み物を注文した場合、割り勘はしません。自分のオーダー分はご自身で精算頂きます 【持ち物】特になし 今後の予定 9月20日(月)17:00-19:00 9月23日(木)13:00-15:00 9月25日(土)13:00-15:00 ※長太郎ビリヤード&ダーツ行徳バイパス店 (千葉県市川市湊15-8 MK行徳ビル1F) 変更ありましたら、随時ご連絡致します😁 質問・連絡等はお気軽に♪(´ε` 【サークル設立の想い】 年齢、性別関係なく、誰でも気軽にできるスポーツ。運動量は多くないってことで、幼児から老人まで気軽に楽しめる( ̄▽ ̄) ダーツって、「教育スポーツ」「競技スポーツ」「生涯スポーツ」なんだって! つまり、誰でも歓迎です😆

更新日:2023年12月5日 15:54

ゆるバスK's🏀

バスケットボール

評価 0件

千葉県

初心者大歓迎です😊 毎月3、4回開催で松戸市の公共施設にて バスケをやってます!🏀 練習メニューなどは特になし! 少し練習してチームに分かれて ゲームを楽しむような流れです☆ もちろん、大会に出たりはしません笑 純粋にバスケを楽しみたい・やりたい という人たちばかりなので ガツガツやりたい方や大会に出たい様な方には 全くおススメ出来ません🙇‍♂️ ↓こんな方にオススメです↓ ▪️バスケに興味がある! ▪️バスケが好きだからやりたい! ▪️運動不足で身体を動かしたい! ▪️バスケをやる機会がない! ▪️バスケ仲間が欲しい! などなど…😊 日にもよりますが 男女比は7:3くらい! 常識、モラルがあって 20歳以上、30歳以下でしたら 経験未経験も男女問いません✨ お気軽にご連絡ください☆ 【場所】金が作中 or松戸市市民交流会館 ※変更もあり(基本は↑ココです) 【日時】土日祝日19:00頃〜(随時更新) 【費用】¥100〜300(人数、場所により変動) 【持ち物】体育館履き、タオル、動きやすい服装、飲み物、(持ってる方はボール)… 今後の予定 10/23(土)19:00〜21:00 (金が作中 2面) 11/13(土)19:00〜21:00 (金が作中 2面) 11/14(日)19:00〜21:00 (松戸市市民交流会館🅰️) 11/27-28 第3回ゆるバス合宿(バスケットボール) 〜学校(学校)貸切イベント〜 変更ありましたら、随時ご連絡致します。 小さなお子様もOKです🙆‍♂️ 宜しくお願い致します。

更新日:2023年12月5日 15:54

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です