休みの昼下がりに天神橋筋商店街で、
軽くウオーキングの後、
cafe&懇親会でも如何ですか🙋
店は散策.ウオーキングしながら見つけるのも愉しみです。天満宮へのお参りで何か
願い事もいかがでしょう…
途中でお気に入りの喫茶店を見つけてカフェの立ち寄りもありです…
🙇cafeのあとは居酒屋あたりで
懇親会は如何でしょう?
いま流行りのスマドリみたいな雰囲気で
呑まない方も参加できるような懇親会が
できればと考えてます。
呑み会の雰囲気の
お好きな方の参加も歓迎いたします。
うちのサークルでは基本イベント終わりに
懇親会をしておりますが、
あくまで参加された皆様におしゃべりを楽しんて
いただく趣旨で考えてますので…
当然アルコール無しでも構いません。
いまテレビの宣伝でもやってます、
いわゆるスマドリのイメージで考えてます…
今年の夏も暑い日が増えそうですが、
家にこもらず軽いウオーキング&懇親会で、
運動不足を解消しましょう!
アーケードに囲まれた商店街なら
天候に関係なくウオーキングできます。
🌳当日の流れ
🙋大阪メトロ中崎町駅.改札口集合
🙋商店街散策(🍺🧆☕🥪)
🙋この商店街はアーケード長さが日本一で、
途中にいろいろな店がありますので
散策しながらあ店探しも愉しみましょう!
🙋散策ウオーキングの懇親会
で新しい出会いの乾杯を是非…
🌱サークルの雰囲気🌱
私たちのサークルは、年齢に関係なく、趣味が合う仲間を作る、アットホームな雰囲気づくりを心がけています。
お一人で参加される方も大歓迎です!
なるべくみんなと会話できるように、運営していきたいと思っています。
ただ、私達もまだまだな部分があると思うので、ぜひ参加者の方と一緒に楽しい場を作り上げていければと思います。
ご協力よろしくお願いします!
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿
サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。
ぜひ、おしゃべりしながら、のんびり楽しいひとときを一緒に過ごしましょう!
当サークルでは、ジョギング、山登り、Cafe会、グルメ会、徳つみ等いろいろなイベントを企画しております。当サークルの趣旨に賛同いただける方の参加をお待ちしてます🌟✨
去年まで当サークルの午後活ウォーキングは
大阪城公園のコースで開催してきましたが
最近の酷暑に鑑み涼しくなるまでの試みです。