〈満員御礼御礼❗️〉第5回学べるボードゲームイベント!

〈満員御礼御礼❗️〉第5回学べるボードゲームイベント!

お知らせ

このサークルは、管理人の不適切な行為により利用が制限されています。
まもなく閉鎖されます。

2019年6月2日(日) 14:00〜17:30

集合時刻:

申込締切:  6/2(日) 14:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

10 /13人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

皆さんの参加のお陰で、予定人数に達しました❗
人数の関係上今回はこの辺で締め切らせて頂きます。

今回もボードゲームを使って
 
数人で遊んでいる【だけ】で、
 
「自分を成長させられる」企画となっています。
 
 
今回の企画は、なんと【ゲーム数3本以上を予定】です!
 
 
今回のイベントでは、ゲームマーケットで発売された新作のゲームを含めて何本か行おうと思います。

今回のゲーム予定

●ボブジテン
出てくるお題をカタカナ英語を使わずに、他の参加者に伝えるゲームです。
このゲームをやることで自然にコミュニケーションを取ることが出来ます。
どう人に伝えたら伝わるのかなど考えながらやってみましょう!

●HANABI
参加者全員で協力して花火を打ち上げるゲームです。
自分の番で伝えられる情報は数字か色のみ。
この情報を元に自分の持っている手札を予想したり、次に繋げるために他の人に教えてあげましょう。
その一つ一つが、クリアへと導きます❗
他の人の伝え方を見て、そういう伝え方うまいなやこう伝えたらチームのためになるなど考えて行きましょう。

●ナショナルエコノミーグローリー(新作)
経営者の視点を、ゲームを通して「体験」出来るゲームです。
 
目指すは国民的大企業。
 
好機に満ちた時代がやってきました!農場、工場、商店を束ねるコングロマリットの主として富と産業を築きましょう!ただしご用心、製品を売るためにはまず人々に給料を払い、彼らが物を買えるようにしなくてはいけません。果たしてあなたの事業は国民経済と共に栄えることが出来るでしょうか?

このゲームを通して、労働力、生産性、コスト意識をしてみてください。


その他にもゲームマーケットで手に入れた新作も入れる予定です。

これら以外にも時間などを考慮して、ゲームをセレクトさせて頂きます。

遊びながら、少しでも気付きや学びを得て頂ければと思います。

硬いイベントではありません。
せっかくのイベントです。
みんなで一緒に盛り上がりましょう!!

ぜひぜひ、参加いただけると嬉しいです!


しかし
このような方は参加お断りさせていただきます
●MLM,営業勧誘
●宗教への勧誘
●他の参加者が嫌だと思う行為

これらの方は途中でも退場頂く可能性がございます。
 
========
日付 : 6月2日 (日)
時間 : 14:00~17:30
場所 東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム池袋604
参加費 1,500円
定員 : 8名→12名(増席)
========
 
 
当日は楽しみながら自分を成長させちゃいましょう!!
 
どうぞよろしくお願いします!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加費

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加費

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます