Blog Image

2020年を振り返って

こんにちは!
主催の浅井です。

2020年はいろいろあったなとつくづく感じる年でした。

コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言が発令されリアルイベントが開催出来ない期間が続きました。

正直もう、イベントを続けていくこと自体難しいのかなと思う度胆ありましたが参加してくれるみなさんのお陰で開催し続けることが出来ました。

本当にありがとうございます!

2020年はボードゲームを通して多くの人の友達探しをサポートできたのではないかなと感じています。

2021年はいろいろな方向でより友達探しを出来る場を提供出来たらと考えていますので、よろしければ是非一度遊びに来てください!

平日に行うイベントは、平日版サークルを作成していますのでよろしければそちらもご覧いただけると嬉しいです。
https://tunagate.com/circle/46407

来年も、初参加でも会話が弾むイベントを企画していきますのでよろしくお願いします✨