Blog Image

ウイングスパンを皆でやってみました!

こんにちは!
主催の浅井です。

今週の火曜日は、皆でウイングスパンにチャレンジしました!

人数が少なかったので浅井も参加です。

ウイングスパンは、170種類の鳥達を使い得点を稼いでいくゲームです!
非常に見た目もキレイですし、やっていてやりがいのあるゲームだなと感じました。

今回は、ゲームに夢中になりすぎて写真をほぼ撮れていない状況でした(^_^;)

浅井の最終的な結果はこんな感じ


うーん、まだまだやっていかないとうまいプレイングはできなさそうですねー。

ウイングスパン終了後は、1時間くらい時間も余ったのでアズールにチャレンジ!

タイルのキレイさが魅力です✨


いい感じにタイルを取れたので結果104点をたたき出すことが出来ました👏

こんな感じで、楽しく緩めにやっているサークルです。
興味の湧いた方は是非遊びに来てください!

次回は、10/11に4人くらいのボードゲームを遊ぶイベントを企画していますのでそちらも是非!
https://tunagate.com/circle/12820/events/106487