Event Image
Event Image

【終了】京都バレンタインオフ/スイーツビュッフェ会

今日はとても寒い中お越しいただきありがとうございました。
電車も止まる事なく無事5名でスイーツビュッフェを堪能してきました。
夜勤明けの方や、食事抜いての参加の方もいましたよ。
皆さん開始前から食べる気マンマンです!
甘いもの好きの精鋭たちが集まったと思ったら、
「私、甘いの苦手で…」な方が混じっていてビックリしましたよ。
(その方も最終的にはスイーツを食べた訳ですが笑)

マカロンでできたタワーや、チョコの噴水、
宝石のように飾られたプリンなど目の奪われるものが多く、
我々含め他のお客さんもこぞって写真を撮影してました。

何を食べるか選んでる時間は楽しすぎます。
自分で好きな具材を盛ってカスタムするパフェはセンスが問われますね。
私は底にコーンフレーク・カスタードの上に新鮮なベリーたちをふんだんに乗っけてやりました。
ん~、コレはどうなんだろう…?(笑)

スイーツだけではなく、揚げ物炒め物系、麺類なども充実しており
ホテルのレストランとあってそれぞれの味のレベルも高かったです。
毎朝こういう美味しいビュッフェにありつけると毎日頑張れる気がします。

抹茶ビールという凄く気になる飲み物の広告に皆さん注目していましたが
皆頼む勇気はなかったですね(笑)
前半はとにかく食べることに集中、お腹が膨れてきた後半は色々お喋りしてました。

京都には面白いスポットがまだまだたくさんあるようで、無限の可能性を感じます。
また京都で何か色々やれたらいいですね。

2017/02/12 (日)

イベント
主催サークル