Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

サムギョプサルとチキン食べたくないか?

サムギョ・サムギョ・サムギョ
(その昔タトバコンボってーのがあってな?)

こんばんは管理人でーーーす。
イェーイめっちゃホリデー!!(また平日)

というわけでサムギョプサルオフ会セカンド!!!無事終わりました!!!!
3!!!9!!!!7!!!!!!

今回!!
第2回サムギョプサル女子会ということで!!!
(開催企画したとき緊急事態宣言も明けて)少し大人数で開催させていただきやしたその数11人!!(体調不良で休んじゃった人もおるんや…しゃーない…)
しかしね?11人フルでチーム組んで飲むって今飛沫感染の危険性高くね?って(私の中で話題になった)ことでお店にご相談の上、テーブル少し離してチーム対抗戦に決めました。

その名もタ・ト・バ戦法。
チームサム、ギョプ、サルの3チームで分かれて声を張らなくて言いように、よりディープな話を出来るようにチーム分けをしました(お会計もチーム毎にしてます)
もうこれ見てる方にとっては常識だと思うんだけど、「サム」は数字の3、「ギョプ」は層、「サル」は肉を表してるらしいぞ。つまり三枚肉ってことや。まだ履修してない人はこれみてhttps://tunagate.com/event/96093/reports/20319


ちなみに私はチームサルでした。
あ??サルじゃなくてゴリラっていってんだろ(半ギレ)(発作)
(履修済みでない方はこちらから見守ってくださいhttps://tunagate.com/circle/40250/events/101348 )

というわけでサムギョプサル女子会2ndを開催しましたが、お店はこちらァ!!!!
http://yopu.co.jp
ヨプの王豚塩焼×マイマイチキン 日本一号店

ここ店長がたぶん韓国人で片言なんだけど日本語うまいしかもすごい融通聞いてくれて(ごめん)優しくて神。スタッフのマツエクバサバサ女子も感じよくて神。一緒に飲みたくなったもん。
グレフルサワーのグレフル絞るの下手で店長に怒られたって言ってたもん。みんな絞る練習させたげて(ちょろい)

今回チーム分けしたことでどんな感じだったか、私はサルチームしかわからないんだけど、言えることはね?私はゴリラってこと。

あとみんな年齢が1個ずつちがって階段式だったわ。n+1、n+2、n+3って感じ。ワシはどれかって?歳を感じさせるのやめーや。

みんな違ってみんないい、金子みすゞ。


さて、サムギョプサル女子会というわけでね。各チームサムギョプサルは頼みました。
あとは好きなもの頼んだりね。

私は若い女の子達にアルハラ受けました。怖い。ワシの家計実はアルコールクソ弱いから勘弁してくれ!!!!!!(私は好きだけど)
また私はアルハラしないのでサークルイベントに安心してご参加ください。

私と同じサルの皆さん(語弊ありそう)ではサムギョプサル、チーズチヂミ、ハニーガーリックチキン(のハーフ)、ヤンニョムチキン(のハーフ)あとは酒飲んでたら時間になりましたね。

他のチームもチーズホンデュ(なのかな?)とかいろいろ頼んでました。


ヨプの王豚塩焼~のお店はサムギョプサルが代表的で、他のサムギョプサルよりかなり切り身が厚く食べ応えがありました。(その代わり個数が少ないのでサンチュ消費できませんので悪しからず)

前菜の漬け物は謎に包まれているのでいってみた方はぜひ謎を解き明かしてください!


参加してくれた女子!!
サンキュな!!!本当きれいで人当たりがいい人ばかりでいい感じに酔えました。

これからサムギョプサルは定期開催(不定期)するか、参加できなかった人も次参加してね!!!

眠いのでここら辺で(酔いました)

2020/09/05 (土)

イベント
主催サークル