精妙流兵法之会 トライアルレッスン!!

精妙流兵法之会 トライアルレッスン!!

2020年3月8日(日) 14:00〜15:00

集合時刻:

申込締切:  3/8(日) 14:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


武術歴30年以上、指導歴は20年のベテラン武術家が懇切丁寧に体術・武器術等、武術全般を指導しております。

日本の方も海外の方もお気軽にメッセージ下さい!

難しい動きはありません。

体をほぐし、呼吸を整え、心身の安定・バランスを取ります!

剣術と柔術を中心にしたシンプルな稽古ですので、老若男女何方でもご参加頂けます!!

自身のペースで、稽古できますので、安心して下さい!

先ずは体認してもらうのが、一番の近道ですので、是非体験ください!!

これを機に新しい自分を発見してみて下さい


ご希望があれば、護身空手木村塾や武禅CMBトレーニングで瞑想教室もやってますので、ご参照下さい!


⭐️動画もアップしておりますので、精妙流兵法之会で検索下さい!!

※日程が合わない方も調整致しますので、お気軽にご相談下さい。

その他のスケジュール

月曜日 9:00〜10:30
火曜日20:00〜21:30
水曜日14:30〜16:00
金曜日 7:00〜8:00

木曜日は武蔵境、吉祥寺、西荻窪、でも稽古しております!

プライベートレッスンも承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@慈猿 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます