札幌 アウトドアサークル polo

札幌 アウトドアサークル polo

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

北海道

クリエイター

Create User Image

@たかやん

最終ログイン:昨日 23:43



アウトドア好きな仲間と色んな所に行けたはいいなと思ってます。

よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

【サークルコンセプト】
このサークルは「アウトドアを通して、新しい仲間を見つける」をコンセプトに様々なイベントを行っていきます。
アウトドアに行きたいけど、一緒に行く人がいないという人はぜひこのサークルを通して、新しい仲間を見つけてください。

【概要】
札幌を拠点で20代〜40代を中心にアウトドア好きで集まって交流ができればと思います。
今回サークル立ち上げに伴い、新規メンバーを募集します。
2024年立ち上げでこれから作っていく段階です。
大きなサークルで入りづらい、少人数が好きという方は仲良くなれると思うのでこの際にぜひ参加してみてください。
お一人でも友達とでもぜひ気軽に参加してみてください♪
※マルチ、宗教の勧誘、商材の営業等はお断りさせていただきます。

親睦会から親睦が深まってきたらピクニック、キャンプ、バーベキュー、スキー、スノボー、マリンスポーツなども企画していきます。
メンバーの意見も参考に新しいイベントや企画できればと思います。
アウトドアが初めての人も、ベテランの人も是非ご参加お待ちしてます!

【活動】
土日


【直近イベント】
〇親睦会
【場所】
大通駅、すすきの駅周辺
【時間】
4/21(日) 19:00~21:00
【参加費】
3000~4000円程度

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です