ゆきまる

ゆきまる

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@たけみや

最終ログイン:2019年1月1日 15:35

はじめまして。

竹田と申します。28歳のサラリーマンです。

スノーボードなどを通じて、友人の輪を広げて行ければと思います。

よろしくお願いします!

もっと見る


メンバー

説明

スノボを通じて交友の輪を広げよう!シーズン中は週末にスノーボードに行きます。オフの時も、飲み会など随時、企画します。

<こんな人に来てほしい>
・上京してきたばかり、引っ越しして来たばかりで友人がいない。
・友人を増やしたい。
・スノーボードをこれから始めたい。
・スノーボードやっていたがブランクがある。
・滑れるけど、ストイックではなく、皆で楽しく過ごすのが好き。

<注意事項>
・常識的な人なら誰でも大歓迎です。
・宗教、ビジネス目的での参加はお控えください。
・飲み会ではドンちゃん騒ぎはせず、楽しく飲むようにします。
・アットホームな雰囲気にそぐわないと運営が判断した場合、次回の参加をご遠慮していただく場合があります。
・楽しく滑るのを目的としているので、ストイックな人には合わないかもしれません。
・上級者は参加可能ですが、初級者に合わせることがあるかもしれません。
・既婚者はご遠慮くださいませ。(トラブルを防ぐため)


<今後の予定>

1回目
2月16日(土)〜17日(日)
(仮)2回目
3月16日(土)〜17日(日)
※オフシーズンも随時、企画を予定しています。

【サークル設立の想い】
社会人になって、休日に大学と友人と会う機会も減り、友人の輪を広げたいと思っていました。
その一方で、そういうサークルのお誘いを受けていざ行ってみると、それはアムウェイなどビジネスのお誘いばかり。
いいサークルがないならば、自分で作ろう!と思い立って設立しました。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル