100人で自給自足やってみる?

100人で自給自足やってみる?

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

岐阜県

クリエイター

Create User Image

@きどっち

最終ログイン:昨日 0:33

日本の真ん中、岐阜県関市で有機米の栽培に挑戦中の兼業農家 きどっち です。

平日は工場で働いて、週末は究極の米が食べたくて、ばあちゃんが残した田んぼで米づくりをしています。

普段は「豊かさってなんだろう?」とか「どうしたらもっと楽しく生きれるんだろう?」とか「最高の人生ってどんな人生なんだろう?」とか考えています。冒険心、探究心旺盛でいろんなことに興味があります。釣り、スノボ、バスケ、カードゲーム、ボーリング、カラオケ、ライブとかが好きです。人生について語り合える人、村づくりや米づくりに興味がある人と仲良くなりたいです。

もっと見る


メンバー

説明

耕作放棄地(使われなくなった農地)を耕し、オーガニックのお米や野菜を育てて、みんなで食べて、売って、消費者へ届ける!

農作業の後は近くの温泉で疲れを取ったり、古民家の宿泊施設でお泊まりしたり、使っていない田んぼでキャンプをしたり、いろんなことが楽しめます😄

「将来、農業をやる為にがっつりやる」
「たまに気が向いた時に参加したい」
「月1くらいで作物の成長を見ながらゆっくり参加したい」

など、日本の真ん中、関市神野を拠点とした、いつでも空いた時間に無理なく気軽に参加できる農活サークルです♫

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です