昭和50年生まれの皆さん、集まれ!
(昭和50年4月から51年3月生まれの方限定です)
東京で同級生サークルを結成する楽しいイベントを開催します🎈✨(第二回目)
約一年前から募集して、第一回目として2025年12月5日に開催致しました☆
私を含む9名で新しい同級生での同窓会☆
とっても楽しかったです。。。なのでなので今回参加できなかった方等、つなげーと会員様の中で
昭和50年4月から51年3月生まれの方・・・まだまだいらっしゃいますよね?!
是非勇気を出して‥ご参加ください☆
「同い年」という確固たる安心感✨
約一年かけて、同級生見つけたいです✨
一クラス作れるくらいメンバーが集まったら「遠足」「移動教室」「修学旅行」。。。イベント企画するかもw(^_-)-☆
年一の同窓会として同級生にお会いできますことを今から楽しみにしています
このイベントは。。。新しい東京での同級生になるので「ある意味同窓会」になります☆
同じ学校ではありませんが、何かの縁でつながった同い年♪
仲良くできたらうれしいです~
時間はかかると思いますが、少しずつ同級生が増えてくれたら
うれしい。。。💓
宜しくお願いいたします♪
☆SHINAGAWA PIVOT(品川ピボット)☆
【Party B SPECIALコース】全9品 2時間飲み放題付 6,380円⇒5,800円(税込)
【Appetaizer1】
ウニプリン
Sea Urchin Pudding
【Appetaizer2】
レーズンチーズディップ
Raisin,Mascarpone and Cream Cheese Dip
【Cold Dish1】
切り出しハモン・セラーノ
Sliced Jamón Serrano
【Cold Dish2】
サーモンのカルパッチョ スモークシーザーソース
Salmon Carpaccio with Smoked Caesar Sauce
【Slad】
メキシカンコブサラダ
Mexican Cobb Salad
【Fries】
フィッシュ&チップス
Fish and Chips
【Main】
US産サーロインのグリル
US Beef Sirloin
【Pizza】
ペパロニミックスピザ
Pepperoni Pizza
【Dessert】
本日のジェラート
Today's Gelato
第一回の時のイベント内容(今回も同様)
↓
昭和50年生まれの皆さん、集まれ!
(昭和50年4月から51年3月生まれの方対象)
東京で同級生サークルを結成する楽しいイベントを開催します🎈✨
私は地方出身なのでこちらに同級生が居ません。。。
育った地域は違えど、見てきたものは同じはずの同じ学年の方々と繋がりたいです♪
学年一緒の方、「新しい同級生」になってくれませんか?
同じ年に生まれた仲間たちと一緒に、楽しいひとときを過ごしましょう
ジェネレーションギャップ0・00%
懐かしい話に花を咲かせたり、新しい友達を作ったり、笑顔が絶えない時間を作りましょう♪
◆当日の流れ
まずは軽く自己紹介をしながら、リラックスした雰囲気でスタート
その後、みんなで楽しく親睦を深めます
最後は、みんなで記念写真を撮ってさみしいけど解散📸
(写真NGの方は撮影してくれたらうれしいです)
🌱サークルの雰囲気
私のサークルは、昭和50年生まれの皆さんが気軽に集まれる、アットホームな雰囲気を大切にしています
初めての方も、お一人での参加も大歓迎!
みんなで楽しい時間を共有し、思い出を作りましょう
参加者同士が自然に会話を楽しめるよう、運営もサポートします
ぜひ、あなたの笑顔でサークルを盛り上げてください!
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿
サークルの和を乱す行動をされる方や、運営の指示に従っていただけない方は、参加をお断りする場合があります
皆さんが安心して楽しめる場を作るため、ご協力をお願いします
ぜひ、昭和50年生まれ(1975年4月から1976年3月)の仲間たちと一緒に、楽しい時間を過ごしましょう!皆さんのご参加を心よりお待ちしています🎶