【7月23日(土)】ゆる募!!見どころ満載のびわ湖ポタリング(定員10名/残席1名)

【7月23日(土)】ゆる募!!見どころ満載のびわ湖ポタリング(定員10名/残席1名)

2022年7月23日(土) 09:30〜17:30

集合時刻:09:30

申込締切:  7/22(金) 20:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 JR大津駅 Googleマップで表示 開催場所 滋賀県 琵琶湖 Googleマップで表示
参加者

8名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者1人、お気に入り5人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんにちわ!サークル管理人のナッキーです(^^)/

7月は10名限定のゆる募企画を7月2日(土)と7月23日(土)の2回行います。

今回のイベントは、『琵琶湖の風を感じながらゆる~く自転車で観光』をコンセプトにした変わった企画です笑

[大津駅]でレンタルサイクルを借りて、[なぎさ公園]をスタートして[琵琶湖大橋]を経由するびわ湖半周コースです((+_+))

距離は約40㎞とちょっと長めですが、体力のない方にも参加してもらいたいので、クロスバイク5台と電動アシスト自転車5台を予約しました!(^^)!

コース自体は[琵琶湖大橋]以外ほぼ平坦な道のりで、観光を目的としているので休憩を挟みながらゆっくりと琵琶湖周辺を満喫します(^^♪

この時期の[第1なぎさ公園]は満開の菜の花畑とヒマワリが見れるとか。道路脇に自転車を停めて昼食を食べながら鑑賞したいと思います。

その他、[琵琶湖大橋]を越えてから[酒蔵]に行ったり、離れ孤島にある[満月寺]に行ったりと魅力満載のツアーとなっております(^^)/

10名限定のゆる募企画ですので、興味ある方やイベント初参加の方はこの機会に是非ご参加くださいね☆彡

​【イベント詳細】
・開催場所:大津駅
・開催日時:7月23日(土)
・集合時間:9時30分
・集合場所:JR大津駅
・募集定員:10名

【タイムスケジュール】
09時30分 大津駅-自己紹介-
   ↓
09時50分 大津観光案内所-レンタルサイクル-
  ↓
10時00分 なぎさのテラスCHOCOLA-朝食-(30分)
   ↓
11時30分 道の駅草津(30分)
     ↓
13時00分 バーガーキング-昼食購入-
     ↓
13時30分 第1なぎさ公園-菜の花畑と昼食-(30分)
     ↓
14時30分 きなせや-どら焼き-(10分)
     ↓
15時00分 浪乃音酒造-酒蔵-(20分)
     ↓
15時30分 満月寺-御朱印-(15分)
   ↓
17時00分 大津観光案内所-自転車返却-
     ↓
17時30分 大津駅-解散-

【備考】
・前日夜の天気予報が50%以上の降水確率であれば参加者の体調面を考慮し中止とします。
・一切の事故につきましては全て自己責任と理解していただいた上でイベントに参加してください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ナッキー (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

申込期限 7/22(金) 21:00

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

申込期限 7/22(金) 21:00

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます