【3月20日(日)】歴史百選を歩こう!天野街道~金剛寺(30名募集/残席2名)

【3月20日(日)】歴史百選を歩こう!天野街道~金剛寺(30名募集/残席2名)

2022年3月20日(日) 10:00〜16:00

集合時刻:10:00

申込締切:  3/19(土) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 金剛寺 Googleマップで表示
参加者

20名以上でイベントが実施されます

1 /30人

主催者1人、お気に入り7人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

■参加表明専用フォーム:《URL削除》

こんにちわ。てくてくハイキングサークル管理人のナッキーです(^^)/

オミクロン株の感染者数も減りそうにないですが、感染予防対策を徹底したうえでイベントを開催しようと思います( ;∀;)

しばらくの間は参加定員を制限として開催しますのでご了承くださいm(__)m

​さて、今回は大阪狭山市にあるハイキングコースでの散策イベントを企画しました(*´з`)

天野街道は歴史の道百選にも選定されており、高低差も少なく歩きやすく森林浴を楽しめるハイキングコースです!(^^)!

道中にはお野菜市場や田んぼ等があります。天理市にある"山の辺の道"をイメージしてもらえたら近いものがあります( ..)φフムフム

トイレや自動販売機が何箇所か設置されておりますので女性の方も安心して参加出来ます(^_-)-☆

なかなか来ることの少ない南大阪の田舎道ですが、見どころ満載のコースなのでこの機会に是非足を運んでくださいね☆彡

【イベント詳細】
・開催場所:天野街道
・開催日時:3月20日(日)
・集合時間:10時00分
・集合場所:南海高野線金剛駅
・募集定員:30名 (20名以下であれば延期)
・持ち物 :①雨具②敷物③タオル④お弁当⑤飲み物(自販機あり)⑥御朱印帳
・装備服装:①滑らない靴②大きすぎないリュック④動きやすい服装(私服NG!)

【タイムスケジュール】
・10:00 金剛駅集合(自己紹介)
 ↓
・11:00 天野街道スタート地点
 ↓
・12:30 テキトーなところで昼食
 ↓
・15:00 金剛寺到着(御朱印)
 ↓
・15:21 天王山バス停(320円)
 ↓
・15:42 河内長野駅(210円)
 ↓
・16:00 金剛駅解散

※新型コロナウイルス感染の状況によりますが、今のところ交流会は考えておりません。

【関連リンク】
■コース :《URL削除》
■見どころ:《URL削除》
■金剛寺 :《URL削除》

【備考】
・動いている時は暑くなるので体温調整し易いように重ね着をして下さい。
・前日夜の天気予報が50%以上の降水確率であれば参加者の体調面を考慮し中止とします。
・一切の事故につきましては全て自己責任と理解していただいた上でイベントに参加してください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ナッキー (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

イベント

定員   30名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

イベント

定員   30名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます