【1月22日(土)】鹿と触れ合おう!奈良公園からの若草山 (定員30名)

【1月22日(土)】鹿と触れ合おう!奈良公園からの若草山 (定員30名)

2022年1月22日(土) 09:30〜15:30

集合時刻:09:30

申込締切:  1/21(金) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 若草山 Googleマップで表示
参加者

20名以上でイベントが実施されます

1 /30人

主催者1人、お気に入り8人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

■参加表明専用フォーム:《URL削除》

明けましておめでとうございます笑 サークル管理人のナッキーです(‘◇’)ゞ

令和4年最初のイベントは恐らくクソ寒くなってると思うので、登山ではなく、奈良の町を散策するイベントを企画しました。

奈良町商店街から奈良公園を経由し春日大社から春日山原始林を経て若草山へ向かいます。

めっちゃしんどそうに見えますが、コースは平坦で整備されており初心者でも安心して参加できます。

奈良市街地から春日山原始林までは終始鹿が道を歩いてます。鹿にガン見されてもスルーしましょう。鹿だけにシカトかよっ(-_-;)

奈良公園を抜けると、春日大社があります。御朱印スポットはここと、帰りの東大寺です。

そして若草山山頂へ到着すると市街地とは違ってさわやかな風が吹いています☆彡

まだサークルのイベントに参加したことの無い方も、これを機に是非ご参加ください(=゚ω゚)ノヨロッ

​【イベント詳細】
・開催場所:若草山
・開催日時:1月22日(土)
・集合時間:9時30分
・集合場所:近鉄奈良駅
・募集定員:30名
・持ち物 :①雨具②敷物③タオル④お弁当⑤飲み物(自販機あり)⑥御朱印帳
・装備服装:①滑らない靴②大きすぎないリュック④見られて恥ずかしくない暖かい服装(私服OK)

【タイムスケジュール】
・09:30 近鉄奈良駅集合
 ↓ 
 (自己紹介)
 ↓
・10:30 商店街を通って興福寺
 ↓
・11:30 奈良公園の鹿とふれあいながら春日大社(御朱印)
 ↓
・12:00春日山原始林
 ↓
・13:00若草山山頂
 ↓
 (昼食)
 ↓
・13:30 出発
 ↓
・14:30 東大寺(御朱印)
 ↓
・15:30 近鉄奈良駅解散
※奈良商店街を出たところに有名な大福餅屋さんがあります。時間があれば立ち寄りたいです♪

【参考リンク先】
・若草山:https://kurashi-no.jp/I0033785

【備考】
・前日夜の天気予報が50%以上の降水確率であれば参加者の体調面を考慮し中止とします。
・一切の事故につきましては全て自己責任と理解していただいた上でイベントに参加してください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ナッキー (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

イベント

無料

申込期限 1/22(土) 19:00

定員   20名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

イベント

無料

申込期限 1/22(土) 19:00

定員   20名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます