【12月12日(日)】生駒山ピザ作り体験&大人のアスレチック♪(定員32名/残席2名!!)

【12月12日(日)】生駒山ピザ作り体験&大人のアスレチック♪(定員32名/残席2名!!)

2021年12月12日(日) 09:30〜17:00

集合時刻:09:30

申込締切:  12/11(土) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 生駒山山麓公園 Googleマップで表示
参加者

25名以上でイベントが実施されます

6 /32人

主催者1人、お気に入り8人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※本イベントは諸事情により当初予定していた12月11日(土)→12月12日(日)に変更となりましたのでご注意ください。

緊急事態宣言が解除され、今となってはコロナで騒がれて大人しく自粛していた日常が、遠い昔のように感じます…。オイオイ

次回の開催は、過去のイベントよりリクエストの多かった『生駒山ピザ作り体験&大人のアスレチック』を12月12日(日)に開催します!(^^)!

近鉄生駒駅に集合して現地到着後、参加者全員で生駒山麓公園の施設にあるピザ工房でピザを作って食べます☆彡

野外センターのピザ工房で作ったピザは絶品( *´艸`)

たらふくピザを食べた後は、同じ施設にあるフィールドアスレチックでカロリー消化((+_+))

その後、ふれあいセンターにある大浴場の露天風呂で汗を流すも良し、そのまま市営バスで帰るも良し(=゚ω゚)ノ

​そして、帰りは緊急事態宣言も解除されたということもあり、鶴橋にある洋風居酒屋ジナンボウで打ち上げをして帰りたいと思います。

【イベント詳細】
・開催場所:生駒山麓公園
・開催日時:12月12日(日)
・集合時間:9時30分
・集合場所:近鉄生駒駅
・募集定員:32名
・持ち物 :①吸湿速汗性のある服装②滑らない靴③飲み物(現地調達可)④入浴予定者はお風呂セット
・お風呂 :ふれあいセンター内大浴場
・打ち上げ:洋風居酒屋ジナンボウ(コース料理&2時間飲み放題!!)

【タイムスケジュール】
・09:30 近鉄生駒駅(自己紹介)
 ↓  
・11:00 徒歩で生駒山麓公園へ
​ ↓
・11:30 ピザ作り体験
​ ↓
・13:30 フィールドアスレチック
​ ↓
・15:00 お風呂
​ ↓
・16:32 市営バスにて近鉄生駒駅へ
 ↓
・18:00 鶴橋駅で下車して洋風居酒屋ジナンボウで交流会(希望者のみ・要事前予約)
 ↓
・20:00 解散

【イベントリンク先】
・野外活動センター:《URL削除》
・ふれあいセンター:《URL削除》
・路線バスの時刻表:《URL削除》
・居酒屋ジナンボウ:《URL削除》

【備考】
・前日夜の天気予報が50%以上の降水確率であれば参加者の体調面を考慮し中止とします。
・一切の事故につきましては全て自己責任と理解していただいた上でイベントに参加してください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ナッキー (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

無料イベント

定員   32名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

無料イベント

定員   32名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます