【10月30日(土)】犬鳴山~短時間ハイキングの後は海を観ながらBBQ~

【10月30日(土)】犬鳴山~短時間ハイキングの後は海を観ながらBBQ~

2021年10月30日(土) 11:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  10/29(金) 20:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 犬鳴山 Googleマップで表示
参加者

5名以上でイベントが実施されます

1 /5人

主催者1人、お気に入り2人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

■参加表明専用フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S69275364

こんにちは!サークル管理人のナッキーです!(^^)!​

10月になると、コロナ感染者数も減っていると期待してイベントを企画します!

今回企画した【犬鳴山】はハイキングコースとしては片道40分の短いコースなので、時間的に余裕もある事から、昨年OPENした【泉南ロングパーク】で海を観ながらBBQをしたいと思います(^_-)-☆

さて、【犬鳴山】は泉州地域になる関西屈指のパワースポットで有名です☆彡

目的地でもある七宝瀧寺の【行者の滝】では、役行者や弘法大師が修行したと伝えられ、今でも全国から多くの人が禊ぎや修行に来られるそうです。(・_・D フムフム

距離は短いながらも、絶え間なく聞こえる渓流の音や、鳥の鳴き声が耳にここちよく、とても清々しいハイキングコースです♪

ハイキングを満喫した後は、泉南市に戻ってBBQをします。ここの施設は全て機材が揃っているので、食材だけ持っていけば楽々BBQが楽しめちゃいます(*'ω'*)

ちなみに、BBQ用のお肉は友ヶ島の時同様、地元で有名な【味楽】で購入しておきます(^^♪

軽く運動して、美味しいお肉をたらふく食べた後は、りんくうタウンにある【アクアイグニス】で汗を流して帰りましょう(=゚ω゚)ノ

(サポートメンバーが下見に行った時の感想)
 今回は行者の滝までとのことなので、傾斜はほとんどなくゆるゆるハイキングコースです。
 体力に自信ない方も、これを機にハイキング始めてみませんか?
 お寺では御朱印も書いてもらえるので、御朱印集めている方は御朱印持ってきてください!
 泉南ロングパークは1年前にオープンしたとこなので、建物もめちゃくちゃ綺麗で海辺にバーベキュー会場があります☆彡
 海を見ながらのバーベキューは最高ですよ( ´∀`)
 3時間ゆっくりバーベキューをした後は、汗とバーベキューの匂いを落としに温泉に行きます。
 アクアイグニスも2年前にできた施設なので、とても綺麗で海沿いにあるので海をみながら温泉につかりめちゃくちゃ癒されます(^_-)-☆

【イベント詳細】
・開催地:犬鳴山
・開催日:10月日(土曜日)
・定 員:5名
・持ち物:①動きやすい格好②運動靴③タオル④昼食(おにぎり2個程度)⑤飲料水⑥お風呂の用意⑦御朱印帳
・参加費:①BBQ施設代1650円②BBQ代2500円③車両費1000円※飲料水は各自持参

【タイムスケジュール】
・11:00 東岸和田駅(目的地までのルート内であれば変更可能です)
 ↓
・11:45 犬鳴山駐車場
 ↓
・12:30 行者の滝
 ↓
・14:00 犬鳴山駐車場
 ↓
・15:00 泉南ロングパーク
 ↓
・18:30 アクアイグニス
 ↓
・20:00 解散

【リンク先】
・犬鳴山      《URL削除》
・泉南ロングパーク 《URL削除》
・焼肉の味楽    《URL削除》
・アクアイグニス  《URL削除》 

【備考】
・前日夜の天気予報が50%以上の降水確率であれば参加者の体調面を考慮し中止とします。
・一切の事故につきましては全て自己責任と理解していただいた上でイベントに参加してください。
・日程については天候の兼ね合いにより、変更になる可能性もございます。

【新型コロナウイルス感染予防対策】
イベント時は感染症拡大予防のため、当面の間、イベント催行に際し下記の対応を行っていきます。
ご参加の皆さまには、ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。
引き続き今後も感染状況、ならびに政府及び関係諸機関の動向を注視してイベントを企画していきます。
・イベント参加時はマスクの着用をお願いいたします。
・起床時には検温、集合時には消毒のご協力をお願い致します。
 検温時に37.5度以上だった場合はイベントのご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
・手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
・イベント時、万が一体調が悪くなった場合は、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

​■参加表明専用フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S69275364

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ナッキー (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

イベント

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

イベント

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます