【初心者歓迎バスケ】7/30(土)18:30~21:00@練馬高野台

【初心者歓迎バスケ】7/30(土)18:30~21:00@練馬高野台

2022年7月30日(土) 18:30〜21:00

集合時刻:18:25

申込締切:  7/30(土) 17:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 Googleマップで表示 開催場所 東京都 練馬高野台 Googleマップで表示
参加者

100名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者1人、お気に入り4人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

Momongaバスケットボールクラブは、主に初心者、未経験者向けの社会人バスケットボールサークルとして新しく立ち上げたサークルですv(・∀・*)

「練馬区」「西東京市」(たまに「杉並区」)辺りで体育館を借りて練習してます♪

まだまだ新規の方を募集中ですので、是非是非ご参加下さい!

↓にこんな人向けのサークル。というのと募集要件を記載します!

<こんな人向けのサークル>
・バスケを始めてみたい方

・他の社会人サークルではついていけないよって方

・MIXで男性相手だとレベルが高くてやりづらいという女性の方

・最近運動不足で運動しようと思っている方

・スラムダンク、あひるの空等のバスケ漫画に触発された方

<募集要項>
・バスケ初心者~初級レベルの方
※男性は募集がたくさん集まったので一旦停止させて頂きます。
※女性は特に制限無しですが、経験者の方は初心者の方にもレベルを合わせてプレイ出来る方とさせて下さい。

・18~30才位までの方
※高校生不可

・バスケが上手くなること。よりもバスケを通してみんなで楽しめることをサークルの活動方針としますので、それに同意頂ける方
(激しい接触プレイはしない。審判に文句言わない。ミスを責めない等です)

・一般常識を守れる方
(ごみは持ち帰る。喫煙は喫煙所で。他の人に迷惑をかけない等。
ナンパ・宗教・ビジネス勧誘は発見次第、厳しく対応します)

・外国人の方は一旦募集対象外とさせてください(別のサークルの時に揉め事があって、ちょっと疲れてしまったので。。)

・応募の際"募集要件確認しました"と記載ください(要件を確認せずに連絡される方が多いので…)

当日は運動出来る服、体育館用の靴、ご参加費をお持ちください!

雰囲気的にはゆるーくやっているサークルです★
割と毎回初めての方も沢山来られてる状態ですので、お気軽にご参加くださいね(・∇・)
どうぞ宜しくお願い致します♪

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Q4AWan (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥590

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥590

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます