ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』

37件 

開催数 27回  

過去参加 136人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@mMatsp

最終ログイン:21分前

■出身地 神奈川県



■好きなこと(趣味)

YouTube鑑賞、鉄道旅行、イベント作成、だれかと楽しく遊ぶ・会話するひととき



■管理しているサークル

https://tunagate.com/circle/87043



神奈川県うまれ。

社会人2年目の時から社会人サークルにいくつか参加を経て現在は上記サークルの管理人です。

社会人サークル参加歴も長いので、いろいろ経歴を活かせると思います。
これから社会人サークルに参加してみたいけどどんな感じか不安な方、ぜひ一度お待ちしてます。

もっと見る


メンバー

説明

20〜30代(昭和末期〜平成生まれ)の方で東京・神奈川を中心に活動するサークルです。平日・休日共に活動しています😊

【活動内容】

主に以下3種類で、開催が決まると毎回異なりますが7〜15名くらい集まります。男女比はどちらかが少し多いくらいでなるべく半々になるようにしています。
※男女比調整機能を使用しています。(女子限定企画など一部はのぞく。)
※女子限定企画は2024年3月現在、参加者のみを女性とした企画として毎月開催しています。


■みんなでブレッドウォーク

当サークルのメイン企画🥐街中のおいしいパン屋さんをみんなでめぐり、おいしいパンを買いながら他の参加者とおしゃべり。
最後にはそれぞれで購入したパンを実食&ご歓談いただきます。

■おでかけ・散策企画

ある場所を散策するなかでゆるく写真を撮ったり、ほかの参加者と語りながら楽しみます。カメラはスマホでも一眼でも基本なんでもOK!📷
行き先によっては日中ほぼまるまる時間を使うこともあり開催時間は長めです。

■グルメ&カフェ会イベント

個性的な店や管理人または主催者が気になっているお店を選定してみんなでおいしいグルメを満喫します。開催頻度はサークルあるある事情を考慮して当サークルはやや少なめです。


👩女子限定企画はじめました👩

以上のような企画を毎月8本程度の企画を作成していますが、そのうち2本が参加者を女性に限定した「女子限定企画」となります。
社会人サークルに参加歴20年近い管理人ですが、それまでを振り返っても女性参加者は少なく感じていて女性にももっと楽しい時間をつくれないかと考え昨年からようやくサークルの女性メンバーを中心とした協力のもとでスタートしました😊


🌏イベント情報の配信について🌏

イベント情報配信はサークルクリエイターのみが利用できるメッセージ配信機能から毎週1〜3本程度をお送りしています。情報不要の場合はサークルメンバー又はフォローの解除をお願いします。
※わからない場合は一声返信下さい。
※ユーザー情報が消えてる方はこちらで削除しています。

【参加にあたるルール】

❌次にあたる事項は全て『禁止』です。個人的な対面を経て以下に該当した行為も同様としますので、なにかありましたら管理人や主催者へご連絡ください。これらの判断はサークルの判断により行えるものとします。

■無理なナンパ・強引な連絡先交換
■ネットワークビジネス、営業、宗教、環境など「顧客・雇用・信者」の獲得を目的とみなした勧誘行為。
■各種ハラスメント行為
■借金行為(奢るのはOKですが賭け事はダメ)
■企画進行を妨げる行為

最悪の場合は出入禁止になります。
ほかサークルから情報を共有してる場合、申込をしても参加を取り消すこともあります。ご了承ください😣


👤管理人について👤

■職業 とあるサービス業
■出身 神奈川県
■趣味 YouTube鑑賞、イベントをつくり開催することなど

社会人サークルは社会人2年目の時からいろんなところをまわりました。自身でサークルを始めたのは10年ほど前。現在管理している「ひとりまなかまもおでかけ友達づくりサークルATACS」は2代目のサークル。1度はうまくいかず、解散した失敗歴もありますが、現在のサークルは7年目です。

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @FM35nq

    4時間前  … 

    初めまして。阿部と申します。
    5/5(日)の猿島のツアーに参加してみたいのですが、男女比調整で申し込めない場合、どちらから申し込んだら良いのかわからなかったのでご連絡しましたm(_ _)m
    自分は女性なのですが参加可能でしょうか?

質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

ブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です