85-95年ぐらい生まれの飲み好き集まれ

85-95年ぐらい生まれの飲み好き集まれ

2件 

開催数 2回  

過去参加 7人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@tennisnomi

最終ログイン:3時間前

野球観戦が好きなのとテニスやバドミントンをしています。

お酒飲みに行ったり、楽しいことしたいです。

もっと見る


メンバー

説明

85-95年ぐらい生まれの方で飲み好きな人たちと気軽に飲みに行けたらなと思っています。
幹事以外にも気軽に呟いて、誘い合って飲み歩きに行ってもらっても構いませんし
幹事が呼びかけた時に集まって頂いても構いません。
アメ横や浅草などの飲み歩きが良いなと思っています。

※随時ルールなどは追記中
・サークル申請時は何年生まれか記載して頂けると助かります。※85-95といいつつ厳密ではないので少しの誤差は気にしてません。
・基本は予約なしでフェスや飲み歩きを予定していますので、集まった人達でその場で店を探して入る感じを想定しています。人数が多かったときは何グループかに別れてお店に入りやすいようにしたいと思います。
・会計はグループ毎にお願いします。
・予約が必要なお店の場合はイベントを作成し、前払いを頂く想定です。※ドタキャンなどが会った場合、お店にも主催者にも迷惑になるためご了承ください。
・イベントによって異なりますが、途中参加、途中帰りな事が多いですが、主催者も飲み歩く為、連絡が取りづらくなる場合があることはご了承ください。
・基本営利目的ではない為、過度なイベント進行への期待はしないでください。みんなで楽しく飲みましょう。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

ブログをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です