フォトサークル大樹

フォトサークル大樹

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

千葉県

クリエイター

Create User Image

@フォトサークル大樹

最終ログイン:2023年8月23日 13:34

楽しみながら、写真の腕をあげちゃおう!

もっと見る


メンバー

説明

ご見学は無料です、お気軽にお問い合わせ下さい!

サークル活動日や会費について
*例会 年会費 6,000円(写真展開催年には、必要な費用は別途集金します。)
* 毎月 第一月曜日(講師の飯田先生のご都合で、ほんの時々変更の場合があります。)
* 13時~終了時間はまちまちですが、概ね14時半~15時の間です。
* 千葉市若葉区大宮公民館にて。

毎月の例会、スケジュール
*講師 飯田樹先生からのお話
*伝言板 活動日や連絡事項などの確認
*互選 作品をA4サイズ3枚まで無記名で出し、お互いに持ち点5・4・3・2・1で採点。1位~5位と次点を決めます。
*飯田先生の講評 作品の講評をして下さいます。
*飯田先生からのお話

年間イベント
*春と秋の撮影会。場所をその都度決めて、みんなで撮影に繰り出します。同じ条件下での腕比べ!和気あいあいと楽しく…と思いきや、顔はニコニコ心はギラギラかも?! 作品は例会の互選とは別に、撮影会互選を行います。
*公民館ロビーを飾る作品の入れ替え。3カ月に1度、1人1枚。
*互選作品の月間1位を再提出、飯田先生による選定で年間最優秀作品・優秀作品・互選年間総合計による順位を発表。

写真展
展示場を借り写真展を開催しています。不定期(3~5年に一度程度)
令和4年10月には、フォトサークル大樹30周年記念写真展を、千葉市文化センター5階市民サロンにて行いました。
全員1点は全紙サイズに挑戦!自分の自信作がどーんと大きなサイズで飾られ、たくさんの人に見て頂ける嬉しい機会です。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です