おいかわ

おいかわ

243件 

開催数 206回  

過去参加 1,077人

東京都

クリエイター

Create User Image

@fQaqPT

最終ログイン:51分前

ランニングなどの運動や、読書や、カフェ巡りが好き。

一緒に楽しみましょう!

もっと見る


メンバー

説明

星の数ほどあるサークルの中から当サークルを見つけてくださり、ありがとうございます☺️
「探検と交流」をテーマに掲げております。現在、主に以下のような活動をしております。20代限定とか女性限定のような縛りは基本的に設けないし、ほとんどのイベントでは遅刻早退可にしております。

・みんなで美味しい&可愛い、ちいかわならぬ【おいかわ】なカフェを巡る!
休日の朝からカフェで雑談して活力を入れましょう〜💪買い物やご友人と遊びに行く前にでもお気軽にいらしてみてください。

・海外の料理を探検する
みんなで色んな料理をシェアしたり、海外旅行の話をしたり。

・AIのような科学やインフレのような社会科学の最先端の話の一般向け講演を聞いて、どうなっているのか探ってみる
学者の講演を聞いてからその後みんなで感想を語り合うようにしています。

・英語を使うと到達できる知識を楽しむ
The Economistの記事をいくつか発表者が解説し、あとはみんなでユルく会話するという英語学習企画を立てています。安価で交流できるカルチャーセンターを目指しています📚

・博物館を探検する
各自が見つけたものを語り合う機会を作るために必ず併設カフェやレストラン等に立ち寄るようにしています。

———————
以下の行為は禁止させていただきます。発覚次第お引き取りをお願いし、次回以降の参加はお断りします。見かけましたら主催者に通報をお願いいたします。

・宗教やネットワーク商法その他ビジネスの勧誘
・しつこいナンパ行為
・無断キャンセル、ドタキャン
・主催に無断での参加者の追加

———————
中止ルールについて

最少催行人数を3人としております。前日23時までに2人しか集まらない場合は中止と致します。
開催日までに3人であるものの開催1時間以内にドタキャンが出てしまった場合はそのまま開催致します、ご了承くださいませ。キャンセルはお早めにお願いいたします。
———————
つなげーとを使っていてもなかなか深い友人ができないとよく聞くので、1.定期的に集まる場所と時間づくりとして毎週土日の早朝に会を設定すること2.リピーターの方も新規の方も入れるようできるだけ広いハコで会を開くことを心がけています。よく見かける方同士で仲良くなってくれたら嬉しいです。主催は苦手だけど会の雰囲気は好きという方が一定数いらっしゃるのが理想です。お気軽にご参加くださいませ。🙇‍♂️

人と話して明るい一日を開始しましょう〜!☀️

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @フル1919

    3月20日 12:57  … 

    吉祥寺南口にいます。
    詳細が目標教えて下さい。

質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

サークルのブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル