子ども向けフリーペーパーの制作

子ども向けフリーペーパーの制作

子ども向けフリーペーパーの制作

京都府

0件 

メンバー 1

開催数 0回  

過去参加 0

関連カテゴリ

共有

X logo 共有

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

イベント

すべて見る

予定されているイベントはありません

新しいイベントが公開されると、ここに表示されます。

サークル紹介

 悩みを抱えていたり、居場所を見つけられなかったり、人間関係のトラブルが起きやすい小~高校生の子どものために何かしたいという思いがあり、サークルを作りました。
 元々フリーペーパーを作ることに興味があったので、子どものためになるようなフリーペーパーを内容を考えるところから一緒に作っていけるような人を募集します。
 恥ずかしながら、こうした制作や子どもに関する知識がまだまだ浅く、一人で始められるほどのスキルや度胸を持ち合わせていないので、協力して手探りで進めていきたいと思っています。
 基本的にインターネットを使ってやり取りをしたいと考えていますが、実際に顔を合わせる機会もいずれあると思うので、関西圏に住んでいる方だと都合が良いと思います。
 私自身、学生の身分で、今まで自分から何かを始めたりすることはないタイプではなく、コミュニケーションが得意なわけでもありません。いわゆる「意識高い系」と言われるような華やかな大学生とはかけ離れていますが、真剣に取り組みたいという気持ちは強く持っているので、同じような方はお声かけいただけると嬉しいです!

すべて表示

サークルのクリエイター

Create User Image

@kei346

最終ログイン: 2021/03/09 01:38


質問する
※内容は他の参加者には公開されません

あなたへのおすすめサークル

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

サークル登録数No.1の趣味友アプリ

ジャンルから探す