【グランフロント梅田】毎日開催 もくもくカフェ読書

【グランフロント梅田】毎日開催 もくもくカフェ読書

2023年1月18日(水) 19:30〜20:45

集合時刻:19:25

申込締切:  1/18(水) 18:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 TheLab.CAFE Lab.グランフロント大阪店 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

読書で学びを深めよう!
「社会人になって、読書を習慣化したいと思っているけど続かない。。」そんな悩みはありませんか?

読書を習慣化する方法は、「1日の中に ”絶対に本を読む時間” を決めておくこと」だそうです。

そこで、「平日の仕事帰りにカフェで読書習慣を持とう!」「どうせなら、1人じゃなくて、一緒に頑張れる仲間が欲しい!」と思い当イベントをスタートしました。



グランフロント梅田カフェラボ で毎日開催!
読書習慣を身につけるために、毎日開催をしています!

平日 19時半〜、土日祝 11時〜



アウトプット大全が目印です!
カフェに着いたら「アウトプット大全」が置いてあるテーブルを探して下さい!



主催者は社会人になって読書に目覚めた20代です!

名前:たにぐち
性別:♂
年齢:25歳
出身:和歌山
好きな本:小さな習慣、考える練習帳
仕事:インフラ企業の技術職


会の進め方
好きな時間に集まって
読みたい本をもくもく読書します
最後に自己紹介と、今日の結果を共有して
好きな時間に解散します
【タイムテーブル】

19:30-20:15 もくもく読書
20:15-20:45 共有会
20:45 解散


【詳細】

日時:平日の朝、夜に開催(各イベントを参照)
参加費:500円 別途カフェ代(現地支払い)
持参物:読みたい本
参加対象:20代社会人
注意事項:保険やネットワークビジネスなどの勧誘の方はご遠慮ください。


参加者からの喜びの声
「毎回新しい方が入って来てはるので、とても楽しいです。色々な人と、一緒に勉強してお話しできるので楽しいです。」(23才/化粧品企画/女性)
「自分の考えていることをアウトプットしたり、他の人の意見を聞くことがとても刺激になりました」(27歳/SE/男性)
「アウトプットを意識することで、読み方の質が変わった!」(25歳/営業/女性)
「読書の習慣化ができた!」(28歳/メーカー/男性)


ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
あなたはどんな本をお読みになられますか?
ぜひおすすめの本を教えてください!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます