THE・大人の自習室

THE・大人の自習室

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 3人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Yuta_SP

最終ログイン:2023年3月8日 19:32

もっと見る


メンバー

説明

各々の夢に向かって一緒に勉強や作業をするサークルです
-夢を一緒に叶える仲間を作りましょう-

・試験の勉強に取り組みたい (税理士試験、資格試験、等々)
・フリーランスとして作業に集中したい
・副業を頑張りたい
・起業に向けた準備をしたい

ただの緩い交流会ではなく、お互いがお互いの夢を応援しあえる熱いコミュニティにしたいと思っています!

<私の経歴>
2016年     大阪大学 人間科学部卒業
2016年     新卒で外務省に入省
2017年     家電メーカーに転職
2019年-2022年 同社、カンボジア支店へ赴任
2022年-現在   同社、東京支社へ帰国
     本業の傍ら、副業として広告代理店を起業し法人化

大学時代は、学校が大阪だったこともあり、東京の公務員試験を目指す人が周囲に少ない中、少人数で切磋琢磨しながら日々試験勉強に取り組みました。

海外赴任の際、語学に自信が無かった私は、チューターの先生に助けてもらいながら、毎日英会話に取り組みました。

そして現在、副業に本気で取り組む中で、これまでの様に、一緒に切磋琢磨しあいながら努力しあえる仲間が欲しいと思いサークル結成に思い至りました。


社会人になるとなかなか一緒に励ましあいながら努力しあえる仲間を作りにくいと思います。

「人生を変えるために色々と動きたいけど、家では作業/勉強に集中できないし、カフェに一人で行っても1日中勉強できない、、、そして何より孤独でやる気が出ない。。。」

そんな悩みを解消したいという思いでこのコミュニティーを作成しました。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です