【20代限定】ちょっと真面目に夢と将来を語ってみよう会

【20代限定】ちょっと真面目に夢と将来を語ってみよう会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@Jazz

最終ログイン:2020年10月2日 20:09

フィルムカメラが趣味です。

将来的に起業を考えていて、その仲間やつながりができたらと思います。

お酒と美味しい料理が好きなので、食通の方とも仲良くなれたらと思います。

もっと見る


メンバー

説明

主に20代の方に向けて、これからの世の中をより良く生き抜いていくために何か伝えられることはないかと考えてこの会を設立します。
私は約15年間、営業活動などを通じてたくさんの諸先輩方にお世話になり、様々な教えをいただくことで時には挫けそうなときも何度も立ち上がって働き続けることができたと振り返ります。
今後もたくさんの上の世代の方から学び、学んだことを若い世代の方に伝えていくことで、少しでも生きやすく働きやすい知恵をたくさん持っていただきたいと願います。そして、間接的にでも恩返しをしたいという思いです。

まだまだ知識、経験不足な私ですが、様々な分野のスペシャリストの方との繋がりは少なくはないため、もしも仕事やプライベートの事での、悩みや不安な事があれば解決に近道ができるアドバイスができる専門家もいます。
まずは、自分の夢や目標をちょっと真面目に考え語ってみる事で、本当の自分を見つめ直すキッカケになったり、自分も知らなかった新しい自分を見つけるキッカケになるかもしれません。
(私自身は30代ですが、オーバーエイジ枠としてご了承ください。30代以上の方もアドバイザーとして2名ほど適切な方にご参加いただく場合がございます。)

皆様のご意見など、いろいろといただきながら運営したいと思います。


★★★将来を時間やお金に縛られたくない方や、夢を必ず叶えたいと強く願う方、お集まりください❗️


→ コロナの影響で実際に会うイベントなどは、しばらく開催はしません。

〜ZOOMオンライントーク会〜

⭐︎こんな方におススメ⭐︎
#将来について漠然とした不安を抱えているけど、身近な人にはなかなか相談できない。
#会社以外で、幅広い業種の人と繋がりを作りたい。
#様々な価値観を知り、自分自身の未来を変えたい。
#仲間同士で、それぞれの夢や未来を共有し、皆で成長したい。また、長く付き合える仲間を作りたい。
#新しいことにチャレンジするキッカケを掴みたい。

♦参加者へのお願い♦
宗教、保険、ビジネスの勧誘や商品の販売などを目的とした参加をご遠慮していただきます。
他の方への迷惑行為と判断した場合、退室をお願いする場合がございます。
ご協力よろしくお願い致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です