エリートオタク会

エリートオタク会

評価

0件 

開催数 49回  

過去参加 204人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@SeaDragooN

最終ログイン:2023年1月12日 22:56

平成世代のメカ設計職。世界を旅しながらボードゲームデザインやモノづくりする自由なライフスタイルを目指して活動中。サブカル全般好きでポケモン世代。他、乙嫁語り、ARIA、アイマス、ネギま...etc。読書好きでメンタリストDaiGoファン。ペンギン好き。わずかな勇気が本当の魔法だと思っているので、そんな勇気を分かち合える人になれるよう日々鍛錬。

もっと見る


メンバー

説明

ただ アニメ・漫画・ゲーム が好きなオタクでは終わらせない!? そんな一風変わったオタクが集まるサークル!



✴︎---✴︎---✴︎---✴︎---✴︎---✴︎---✴︎---✴︎---✴︎---✴︎
アニメ・漫画・ゲーム が好きだ!!

でも、
こんな経験していませんか?

・周りに気さくに話せるオタク仲間がいない...
・オタク話をできる人はいるけど本当の悩みを相談できていない...
・会社と家の往復で変わらない日々が続いている...
・気がつけば一緒に過ごす人は同じ人ばかりになっている...
・オタクでも自分の大切な夢や目標をもっと前向きに話し合える場や仲間が欲しい...
・自分を変える、新しいことにチャレンジするきっかけが欲しい...
・前向きに動けない自分がいる...
 
どんな人でも、大なり小なり様々な課題に直面していると思います。
 
では、
その状況を打ち破るには、何かしているでしょうか?
 
何かアクションを起こさないと何も始まらないこと...
それは、自身でも気付いているのではないでしょうか?
このページへ立ち寄って頂いたのも、小さな「行動」の一つです。
 
オタク同士で話をして 楽しかったね で終わり。
そんな、うわべだけの人間関係 でなく
 
皆、課題は違えど、不安や悩み前に
「一歩進むきっかけになるような」
「互いを応援し合えるような」
出会い、気付き、学び、楽しみを分かち合う
 
『オタクの交流場』を作ろう!
 
そんな想いで、このエリートオタク会を主催しています!
 
自分の人生の 主人公 は、自分自身。
自分の人生の 物語 を紡ぐのも、自分自身。
 
たとえ、数時間でも
お互いの 人生・物語が共存し合う大切な一時 です。
主催者として、参加者の日々の生活に彩りを添えれるような会を心掛けておりますので
ピン!ときた方は、
是非、ご参加お待ちしております!(*^-^*)
 
エリートオタクが集い、
不思議で素敵な 化学反応 を起こしていきましょう!!
 
♠エリートオタク会 詳細♠
・大阪、京都、滋賀など関西圏での
 お茶会、ランチ会、ゲーム会などのイベント
 → コロナの影響で休止中です

・ZOOMオンライントーク会など

❤︎こんな方におススメです❤︎
☑️本当の悩みを相談できる前向きなオタク仲間が欲しい。
☑️会社と家の往復では出会えない色々な方々に出会いたい。
☑️色々な価値観に触れ、自分の未来を変えたい。
☑️オタク同士で楽しくスキルを身につけたい。
☑️新しいことにチャレンジするきっかけを掴みたい。

♦参加者へのお願い♦
宗教、保険、ビジネスの勧誘や商品の販売などを目的とした参加をご遠慮頂いています。
他の方への迷惑行為と判断した場合、退室をお願いする場合があります。ご協力よろしくお願い致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル