同世代ボドゲサークル(20~30代)_《ひとあそび🐈️》

同世代ボドゲサークル(20~30代)_《ひとあそび🐈️》

11件 

開催数 15回  

過去参加 108人

東京都

クリエイター

Create User Image

@asshi818

最終ログイン:4月16日 7:32

アニメや漫画、ボードゲームが好きです!

(ボードゲームは300くらい持っています)

よろしくお願いします

もっと見る


メンバー

説明

★会社や学生時代の友達以外の同世代の人たちとも遊んだりできる場を作りたい!と思って始めたサークルです。

★イベントは月1回くらいで、
・初めての人でも参加しやすい、話しやすいイベント
・変な人がいないサークル(安心して遊べるサークル)
を大事にしています!

◎同世代の遊べる友達を作る目的のサークルなので、基本少人数の開催です。
◎事業をやっているわけではないので最低限の参加費での開催です
◎よく集まるメンバーも増えてきたので、2~3回くらい参加すると顔や名前を覚えている人が増えてくると思います。


▼サークルについて
(1)基本遊びに誘うだけのサークルです。
(2)サークル加入は一度イベントに参加した方か、サークルメンバーから紹介あった方のみとしています。まずはぜひ一度イベントにご参加ください!
(3)勧誘やしつこいナンパなどがあったと報告があった人はメンバーから外していきます。
(4)たまにサークルメンバーだけの会もやります

●主な活動圏…池袋・秋葉原・新宿・渋谷・川越
●遊び…ボドゲがメインですが、マーダーミステリーやお茶会もたまにします。去年はサークルメンバーだけでクリスマス会などもやりました!
●禁止事項・補足…
・宗教やネットワークビジネスの勧誘NG!
・しつこいナンパ、セクハラ厳禁!
※目に余る迷惑行為などかあった場合出禁とすることがあります。
※ビジネス的な交流を目的とする会ではありません。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル