アニメ鑑賞会&ボードゲームしませんか?✨

アニメ鑑賞会&ボードゲームしませんか?✨

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Edg8PG

最終ログイン:2021年10月28日 19:01

初めまして!

23歳社会人2年目です!

以下好きな方と語り合いたい&鑑賞会&一緒に遊びたいです〜

・幕末志士

・アニメ、漫画、声優

・夢色キャスト

・豊永利行

・ラブライブ!シリーズ

・ボードゲーム(ど素人)



また、広島出身東京在住なので、同郷の方いたらお友達になりたいです〜!

もっと見る


メンバー

説明

はじめまして!
数あるサークルの中でこのサークルを閲覧頂きありがとうございます!
このサークルは以下を目的に作りました↓
・好きなアニメ、漫画、声優を語り合う
・好きなアニメ等作品の鑑賞会
・ボードゲームを一緒に楽しむ
・楽しくお酒を飲む

始めたばかりなので一緒に楽しく集まれる方を募集しています!
参加いただける方が決まり次第、活動を開始しようと思っています!ボードゲームカフェやカフェ、レンタルルーム等に集まり、楽しく活動したいです!


比較的少人数で活動していきたいと思っているので、人見知りな方や大人数が得意じゃない方もお気軽に参加ください。(むしろ私が人見知りです、、)
もちろん、ワイワイ楽しみたい方もぜひご参加ください!また、お酒が飲めない方でも大歓迎です!

【注意事項】
・ビジネス、勧誘目的の方の参加はご遠慮ください。
・最低限のマナー、協調性、思いやりを持ってご参加いただけると幸いです。
・キャンセル等は事前にご連絡お願いします。
上記のことを守れる方と仲良くしたいと思っております。

長くなりましたが、お気軽に参加ください!
連絡お待ちしております✨

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です