飲み友を作る会

飲み友を作る会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

北海道

クリエイター

Create User Image

@ARIKA

最終ログイン:2023年7月2日 22:57

はじめまして。

美容、旅行、歴史、漫画、コーヒー、チョコレートがすきです。

今の目標は47都道府県行くことと、全国に友達を作ることです!

色んな方と交流出来たら嬉しいです。

もっと見る


メンバー

説明

「脱・シゴト人間」飲み友づくりのための社会人交流会
 
純粋にざっくばらんに語り合える飲み友達が欲しい人のための交流会です!
 
 
今日も残業。
 
ストレス発散に飲みに行こうにも、
 
コロナで誰かを誘いにくく、
 
気づけばいつも同じメンバーでの愚痴大会。
 
意を決して、異業種交流会に参加してみるも

のの、ギラギラのセールストークの嵐で即退

散。単にざっくばらんな前向きな話ができる
 
飲み友達がほしいだけなのに、、、そんな「声」を形にしたのが、
 
飲み友づくりのための社会人交流会!
 

●仕事終わりや休日に遊びに行ったり飲みに行ける友達がほしい。
 
●同じ趣味を持つ友達がほしい。
 
●家と職場以外の居場所がほしい。
 
●他の業種の人の話を聞きたい。

●おすすめグルメや旅行情報などを聞きたい。
 
そんな方におススメ!

 ※新型コロナウイルス感染予防のため、発熱などの体調がすぐれない状態でのご参加はお控えください。当日は受付にてアルコール消毒をしていただい入室していただきます。また、イベント中のマスクの着用をお願いしておりますのでご理解のうえご参加ください。

※宗教、保険、ビジネスなどの勧誘や商品の販売を目的としたご参加はご遠慮ください。
またネットワークビジネスを行っている方のご参加もご遠慮いただいております。
他の方への迷惑行為と判断した際には退室をお願いすることがございます。ご了承ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です