【東京都】オカルトオフ会(宇宙系多め)

【東京都】オカルトオフ会(宇宙系多め)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@はちみつトニー

最終ログイン:2022年6月3日 18:26

【概要】

いくつも独自のイベントを行っています!

インドア、アウトドア何でも行けます。

ゲーム、テニス、水泳、釣り、占い、キャンプ、登山など何でもやります。

将棋、麻雀、ポーカーも得意です。



一生に一度の人生・・・様々な事に挑戦したいと思っています!

人生に悔いの無いように・・・というのがモットーにあります!



【サークル起ち上げの理由】

全て最初は一人で始めました。

ソロでの楽しさももちろんありますが、友達と一緒に楽しむのもまた一興です。

共通の趣味で友達を作り、たくさんの人と一緒に楽しみたいと思い、サークルをたちあげました。



性別年齢問わず誰でも歓迎ですので、よろしければ興味のあるサークルがあれば、覗いてみて下さい!



※出会い目的の参加はNGです

※変なビジネスの勧誘、宗教の勧誘はNGです

※誰かに迷惑を掛ける行為はNGです

上記が守れない場合、除名とさせて頂く場合がございます。ご了承下さい

もっと見る


メンバー

説明

オカルト・スピリチュアルを楽しく語りませんか?いつもお世話になっております。
本当にあった2chの怖い話ブログ副管理人の鬼酒です。

内容としましては、カフェでお茶してオカルト話やスピリチュアルのお話に花を咲かせるだけです。
そんな仰々しいイベントではないのでご認識下さい。

3人~4人ほどでカフェに集まり、お話が出来ればいいなと思って開催します!
好きな時に来て頂いて、好きな時に帰って頂いて結構です。完全自由な形を取りますので、都合のあう方は是非どうぞ!

詳細については下記をご覧ください。


【参加者について】

参加者は誰でもOKです!
ただし出会い目的の方はNGです。
また常識的なマナーを守れる人でお願いします。

オカルト話を聞きたい!話したい!理解してもらいたい!占いに興味がある!
幽霊で困りごとがある・・・。幽霊なんて本当にいるの??
宇宙や地球、輪廻転生について知りたい!神社が好きです!民俗学を勉強中です!
パワースポットやパワーストーン、占いに興味がある!
などなど何でも結構です!


【開催場所と時間について】

・場所について

カフェ・ベローチェ 新御茶ノ水店
住所:東京都 千代田区 神田駿河台 3-4-2 日専連朝日生命ビル 1F

私がカフェでお茶しながら読書なりなんなりしてるので、好きな時間に来て頂いて結構です。
またオフ会途中で帰宅して頂いても全然OKです。
決められた時間内に集合!解散!などが嫌いなので、
この自由スタイルを取っています。

※自分が注文したメニュー分の料金はご自分の支払いでお願いします。


【参加方法について】

ツナゲートでご連絡頂ければと思います!

【サークル設立の想い】
この世の中、絶対に証明されていない事もあると考えています。
今の科学技術で全てが証明されているなんて、ありえない話です。

それに日本固有の教育にも問題があると考えていて、
ダーウィンの進化論は日本では一般的ですが、これを信じてるのは日本人ぐらいです。
海外では進化論なんて都市伝説レベルです。

しかし、日本固有の土着信仰などは好きで、色々調べたりしてます。
そんな都市伝説、土着信仰、幽霊、皆さんと楽しく話が出来ればと考えています。

よろしくお願い致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です