WHY_NOT

WHY_NOT

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

長野県

クリエイター

Create User Image

@WHY_NOT

最終ログイン:2022年7月14日 23:38

長野県上田市武石体育館(金曜日)主に活動しているチームWHY_NOTの代表片桐です。



色んな市民大会や自分達が主催している大会など参加しております。



私達は約30人いるチームですが、なかなか仕事の関係などで人数が集まらず、今主に来てるメンバーが約15人ぐらいです。



さらに練習参加できる、大会など参加していただけるメンバーを募集しております。



ちなみにうちは男女混合で活動しています。

男女問わず参加したい方は遠慮なくご連絡ください。



結成から2013年仲間を大切にできるメンバーが揃っています。



興味ある方は連絡ください。

もっと見る


メンバー

説明

みんなで楽しくバスケしてます!
興味がある方は是非おまちしております!
男女問わず参加したい方は是非来てみてください
ルールを守り、スポーツマンシップを持って楽しくバスケができるチームを目指してます!
準備運動をしたらすぐに試合をやりますので、試合をメインにやってます。

なお車がない方は近い地域で上田や佐久であれば送迎はチームのメンバーがしますので遠慮なく、声をかけてください!

基本経験者が多いです!(初心者向きではないですが、興味があれば)
うちは女性メンバーがマネージャー含めて6人いますので女性の方はメンバーや女性メンバーが必ずフォロー致します。

ぜひ興味があれば連絡ください!
おまちしております!

マネージャーは現在1人です
マネージャーも募集していますのでぜひ興味ある方は連絡お待ちしてます。
マネージャーの活動内容は以下になります。
・声掛け
・練習場所の確保
・記録まとめ
・大会の取りまとめ
・選手のコンディション
・練習試合相手の確保、連絡
上記の内容がマネージャーの活動になります。
マネージメントに興味ある方は男女問わず、ぜひご連絡ください。

場所は武石体育館
金曜日の19時から21時まで活動してます。
※基本週一活動ですがたまに週2活動することもあります。

大会の参加することもあり、チーム内のメンバーだけで軽い大会も開いたりして、優勝争いをしたりします。

基本、混合でチームを組ませていただいております。
そのため、女性が活躍できるように女性はハンデ付きになります。(得点2 倍)2点→4点 3点→6点
フリースロー1点→2点です

私たちチームは練習試合なども募集しております。
練習試合の申し込みお待ちしております。
基本メンバーがそろえば月一回は練習試合している感じです。

興味ある方はぜひ参加お待ちしております。

※絶対にやめてほしいこと
・出会い目的で来ること
・暴言、危険行為、器物破損、雰囲気壊す人
・勧誘(他チーム、マルチ商法)
・他チームに所属している方
上記の内容、守れる方はぜひ歓迎致します。
チームのメンバーに迷惑かけた方はこちらからご遠慮させていただく場合もありますので、御了承ください
純粋にバスケだけがしたい、バスケで楽しみたい、大会にでて優勝したい、仲間を作りたい方など、どれかにあてはまる方だけを募集させてください。
バスケが好きな人には、やりやすい環境だと思っております。

ぜひお待ちしております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です