30代の会

30代の会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@いくしー

最終ログイン:2023年7月12日 0:44

都内でシステムエンジニアやってます!基本的には陰キャですが雑談は得意です。

某飲み会サイトも利用してます。

もっと見る


メンバー

説明

今年で齢36となり、いよいよもって周りの友達はやれ結婚だ、やれ育児だと枚挙に暇がありませんが、
結婚まで果てしない距離を感じる身としては、さっぱり一緒に遊べる友達が減って暇だなぁ…といった感じです。

そこでふと思いました。

世の中同じような悩みを抱えてる人は多いのでは無かろうか?と。




というわけで30歳代限定のサークルを設立したくなりました。


活動内容は全く未定です。

とりあえず最初は飲み会でもして交流を深めて、仲良くなったら山に行くとか野球見に行くとか競馬するとか鎌倉探訪するとか、そんな感じのゆるっとした特に目的意識のないサークルにできればと思ってます。


【活動意義】
30代を迎えて一緒に遊ぶ友達が減ってきたなぁ、という方へ向け、職場以外での交流の場を持つ

【参加資格】
東京付近にお住まい、お勤めで現在働いている29歳~40歳の方)

【主な活動日】
土日どっちか+人が集まれば平日夜も

【活動内容】
アイディア募集中
(飲み会、登山、野球観戦、観劇、旅行、BBQ、スポーツなどなど)

【こんなイメージ】
・どっかサークル所属したいけど20代が多くて30歳超えた自分が参加していいものか…とお悩みの方。
・世の中20歳~34歳、35歳~45歳という区分けが多くてどっちも微妙…になっちゃってる方
・土日何やったらいいかわからず途方に暮れてる方

【諸注意】
一般的な普通の諸注意です。
・ビジネス、宗教の勧誘はやめましょう
・過度なナンパ行為はやめましょう
・会員間でのトラブルは当事者同士で話し合って解決しましょう


とりあえずノリと勢いだけで掲載してみました。
ノリと勢いでご参加いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です