【Let's enjoy】東京満喫し隊🧸

【Let's enjoy】東京満喫し隊🧸

270件 

開催数 159回  

過去参加 1,936人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@m1

最終ログイン:22分前

20代の社会人です☺️




主催っぽくないですが、一応主催してます、、笑
めちゃくちゃ人見知りですが、頑張ります、、!!



基本ゆるいです〜。 🍵

仲良くしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです🫶


なにとぞ〜。

もっと見る


メンバー

説明

女性1人と男性1人の計2名で運営してます!
他に一緒にサークル運営してくる方も募集中です!
興味ある方はお気軽にお声がけください☺️

このサークルは都内を中心に、可愛い、お洒落なカフェを開拓します!🍓🧸👑🤎𓂃 𓈒𓏸◌‬🐾໊


インスタやTikTokで話題のお店を中心にイベントを企画しており、まだ食べログにも載っていないようなNewオープンのお店等も企画しております☺️

主に平日開催しております!
たまに休日も開催します☕✧
幹事がお酒飲むの好きなので居酒屋の企画もたまに行ってます!



私自身、可愛いものが好きなのとカフェが好きなので、皆さんと一緒に行きたいなと思い設立しました✧︎

これをきっかけにみなさんの楽しいスポットが増えると嬉しいです✨

食べること好きだったり、可愛いものやおしゃれなものが好きな人と集まれたら嬉しいです😊


私も上京してきたばかりで、
友達が少なく、新しい友達がほしいなぁと思い設立しました!
みんなで仲良くできる場を作りましょう✨






甘い物が好きな方は勿論ですが、コーヒー・紅茶が好きな方、話すのが好きな方など様々な方がいらっしゃいます。

女性が主催なので、女性の方も安心してご参加ください( ¨̮ )
皆さんが楽しめるような、また参加したいなあと思うサークル運営を心がけております。

ご飯やカフェ巡りが主なイベントですが、

つなげーとであまり見ないような
インスタ映えスポットやその他みんなが楽しめるイベントも随時開催予定です!
また、ここのカフェ行きたいという意見がありましたらお気軽にお伝えください!

男女問わず、みなさんのご参加お待ちしております🙆‍♀️

アルバムに会の様子を載せているのでよかったらご覧ください〜!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





以下の方は参加をお断りしております。

また発覚した場合、次回以降の参加をお断りします。

★宗教、マルチの勧誘、その他営業行為しつこいナンパ目的の方

★無断欠勤、期限後のキャンセル、ドタキャンをする方


※お店予約しているのでお店にもご迷惑がかかります。ドタキャンは辞めてください。

※3回以上キャンセルが続いた場合は、参加をお断りしております。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






楽しく交流するのが目的です!
イベント中、イベント後も上記の行為があった場合には遠慮なく、主催者にご連絡ください




当サークルでは、今回は交流する目的としていません。
ですので、全員と交流することはできかねます。
席替えができるお店であれば、席替えをしますが、お店によってはできない場合もございます。
また、あの人と喋りたい等の個人的な席替えの希望はできかねます。

お店や料理を楽しむのが目的ですので、ご理解いただければと思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

ブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です